すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

TSUTAYA Wカードに入会したいのですが、どのサイトから入会すればメリットがありますか?教えてください。

  • 質問者:映画大好き
  • 質問日時:2009-02-13 01:46:21
  • 0

調べましたがドル箱は260円でえんためねっとは300円でした。
これ以上高額はないと思います。
えんためねっとの方が高額ですし案件に参加して履歴などにきちんと反映されますがそこは500円からの換金です。

ドル箱はたまに履歴に載らないことがあり面倒な時もありますが300円からの換金なので他のちょっとした案件に参加すればすぐに換金できると思います。

イーバンクでの換金ならどちらも手数料無料です。

参考にして下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘソクリクリックは200円です。

  • 回答者:どうも気になる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る