すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

腕時計メーカーとしてのカシオは世界的に有名ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 08:51:35
  • 0

並び替え:

やはりGショックで名前が知られていると思います。
活動的な男性に特に人気のようです。

この回答の満足度
  

有名ですよ、日本の時計は正確で性能が良いと評判いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界的に有名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名だと思います。

Gショックのコレクターがいてますので、
レアモノもあったりと世界的に有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シェアは高くは無いけど、有名ではありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで、Gショックのメーカーとしてで、時計メーカーとしてでは無いと、、
腕時計、奥が深い世界です。
カシオ、、、まだまだ、子供のおもちゃって思われているかもしれないですよ、、
メカ式で初めて、腕時計メーカーだと私は思います。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ有名だと思います。
Gショックで知られていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本のメーカーでは、ダントツにSEIKOが有名ですが、
その次くらいに時計メーカーでは有名でしょうか。
特にG-ショックで有名になりましたし、コレクターも多くいらっしゃいます。

最近は、デジカメが有名になりつつありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名だと思います。

Gショックは世界的に、流行ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名だと思います。アジアでは特に知られています。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内では、時計メーカーとしての地位はありますが
国際的には計算機部門では知名度はありますが
腕時計メーカーとしてはマイナーです。
と言うより無名に近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名ですね。
中国でもパクリの多いこと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆーめー
カシオってじつは超すげー
初の関数計算機FX10感動したなー

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

G-SHOCKで世界的有名になったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構有名です。昔は電卓が主流でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、有名です。
シチズンより有名です。

  • 回答者:ねちずん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオは有名ですよ
優れた技術のあるメーカーだという認識があります

  • 回答者:コタツ猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「G-ショック」が海外で有名になりそれ以来世界的なメーカーだと思います。
いまでは、音波時計、デジカメ、楽器など優れた製品を出しています。

  • 回答者:power (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超高精度の電波腕時計はカシオ発だと思ってましたが・・・
いまや世界的メーカーでしょう。
昔はただの電卓メーカーと思ってましたが、
世界初の小型デジカメ以来、独特の存在感がありますね。

  • 回答者:匿名SE (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんジーショックでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計だけではありません

デジカメも優秀だと思います
私は買い替えでも「カシオ」のファンです

  • 回答者:節約主婦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係者ではありませんが、カシオは腕時計メーカーとしても有名と思います。

  • 回答者:ひがさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る