すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

Jeepグランドチェロキーの乗り心地がどんな感じか、ご存知のかたに教えていただきたいのですが…。ちなみに現行の5,7HEMIエンジンの購入を考えています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-13 14:10:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

非常にわかりやすくて丁寧な説明をしていただきましたので参考にさせていただき検討してみます。どうもありがとうございました。

並び替え:

揺れは大きいし、小回りも効かない感じですね。
でも、視界はいいし、豪快な走りはなかなかのものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り心地は、正直よくありませんし、燃費も結構悪い方です。
ただし、乗っている所を見られる気分は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現行に乗っています。
乗り心地は、ランクルとかに比べれば、ラフな感じですね。
街乗りでは、あまり気にしなくてもいいと思いますが、
高速のカーブ、ワインディングなどでは、差がでます。
カーブが続くような場所では、追従性が無く、外側に振られる傾向にあります。

5,7HEMIエンジンは、エンジンが慣れてくると、
エンジン音ががさつな感じがしてします。
燃費は街乗り5キロ前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グランドチェロキーに乗っているのですが、
ゆったりしていて乗り心地はいいです。
グランドチェロキーは国産車にはない豪快さがありますよ。
でも街乗りで6キロと燃費が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り心地…
燃費、悪しですtt

でも中は割りと心地いいです。
車高は高いですが、席と天井が割りと低いので狭く感じるかも…
乗ったのは革座席だったので乗り心地はよかったですw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る