すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

クレジットカードをつくりたいのですが、主婦である私の名前では無理ですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 15:26:09
  • 0

私も主婦なんですが作れましたよ★カードの種類によっては審査が厳しかったりするみたいですけど・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思いますよ。
旦那さんが会社勤めされていたら大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご主人がお勤めでしたら自分は働いていなくても簡単に作れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

のーのー、のーぷろぶれむ

• 回答者:のー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ということですが、無職でしょうか、又パートなどはしていなくって、無収入でしょうか、年金などももらっていないのでしょうか、これがわからないので一般的に答えます。
私は無職になるとクレジットカードの審査に通らないとわかっていたので、勤めていた時に3枚ほど作っていますし、無職になった今でもそのまま使っています。
さらに、父は早くに亡くしたのですが、母は年金のみの収入ですが、近くに新たなスーパーがオープンした時にクレジットカードにその旨を書いたのですが、審査はとおり、このようにして何枚かもっています。
ご主人の名前のものはクレジットカードとしては他人名義になりますので、使用できないのですが、スーパーで現金で購入する時には家族名義でも使用しております。

• 回答者:無収入か否か (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

私も主婦ですが2枚持っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ただの無職ではなく、主婦ですから大丈夫なはずですよ。
私はまだ結婚してませんが、すでに仕事を辞めてしまって主婦業してますが、銀行のクレジットカード作れましたよ★

この回答の満足度

主婦ですが主婦になってから3回作りましたよ。
ご主人にちゃんとした収入があれば作れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る