すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どうして削除される質問や回答が後を絶たないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 20:37:59
  • 0

価値観の違う方がお互いを主張しすぎるからです。
賛否両論なごやかにやって欲しいです。

===補足===
ベストあんがとー。感謝っ!

  • 回答者:やだね (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここの削除基準は少しおかしいですね。
ずっと不信感を持ってます、よく確認していないせいだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの運営方法で疑問を投げかけると削除される事が多いですが、それ以外にこの中の回答者様のような方もいますからね
ようは色々な人がいるという事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に来る人は、いろんな人がおりますからね。
すべて同じ価値観のある人とは限りません。 人間は十人十色です。
価値観の違いから、通報する人も多かれ少なかれ存在します。
個人的には、みんなで楽しくやっていきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報する人がいるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・削除されるような質問や回答が後を絶たない
・何でもかんでも通報する人間が後を絶たない

どちらもありそうですね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に当てはまる質問や回答が後を絶たないから。
通報する利用者が後を絶たないから。

  • 回答者:読書 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る