質問

終了

あいのりで…桃が加入してきたところまでは見ましたが…
それからは見れませんでした。
誰かそれからの今までのことを教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 11:46:20
  • 0

並び替え:

桃はこうすけを好きになります。 でもクロも好きだったので、ずっと言えずにいました。
結局こうすけと付き合うようになりましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃加入http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st384.html

ヤマジ加入 http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st413.html

桃が梅男に告白 http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st430.html

ヤマジ リタイヤhttp://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st436.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃はこうすけを好きになります。
でもクロも好きだったので、ずっと言えずにいました。

そのうちこうすけがよっこを好きになり、桃は二人を応援してあげました。
こうすけがよっこと帰国した後、梅雄にせまられ桃も好きになり、
結局桃から告白して、二人は帰国しました。
めでたしめでたしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃はカリスマパンツ店長のこうすけを好きになりますが、親友のクロも好きになって彼女のほうが先に積極的にアピールしていたので、ずっと隠していました。
クロがこうすけに振られた後も、こうすけが29歳のよっこを好きになり、今度はこうすけがアピールをはじめたため、隠し続けます。
そして、桃は二人を応援するようになりました。
こうすけがよっこと帰国した後、エロ男爵の梅雄に猛烈アピールされて、桃も梅雄のことが好きになり、ラブラブに。
桃から告白して、二人は帰国しました。
桃は、あいのり参加の間、宮くんと海から告白を受けていましたが断り、シュレックからもアピールを受けていました。
なので、帰国後も「モテる女はボディータッチが上手」みたいな企画で梅雄と登場していました。

  • 回答者:momo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃はカップルになって帰国しましたよ。
とてもいい二人でお似合いでしたよ。
それから、メンバーも変わってると思います。
女性陣が個性的です。男性と付き合ったことがない2人と、キャバ嬢です。
今からみても面白いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る