質問

終了

ちょい前ですが、藤田晋さんのブログでアメブロちゃんPC二名に抽選するってやつに…
私は選ばれませんでした(泣)
どうしたら最新pcを手にいれることができますか?
pcが無理ならDvDプレーヤーをあてたいです。
教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 12:20:28
  • 0

並び替え:

当選するのはかなり難しいですね。
応募し続けることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数多く応募すりゃ当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん応募があったので仕方ないですよね
私ももらえませんでした。。
ヤフオクで出てくるのを待つしかありませんね。
いくらするかわかりませんが私も絶対に欲しいです。
でもプレミアが付いていたら買うきしませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抽選に当たるのは難しいです
欲しいものは自分で買うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメバーPCは非売品なので無理ですが、
抽選は根気よく送り続けることですね。
確率論ですから、必ず当たる時が来ます。
最新PCであれば、イーモバイルとセットで安く買えますよ。100円~数千円で。

  • 回答者:ヴィヴぁ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る