すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

好きな小説作家はだれですか?
ちなみに私は山田悠介や星新一です。

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-02-14 19:38:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

arigatougozaimasita

岡島二人(今は個々に活動されていますが。)
東野圭吾(今は大御所の域ですね。)
宮部みゆき(時代小説もおもしろい)
綾辻行人(館シリーズにはまりました。)

推理小説が好きですね。

  • 回答者:みみか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

司馬遼太郎が好きですね。歴史モノが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなられた山村美沙さんや
渡辺淳一郎さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小説になるのかどうかわかりませんが、山村美紗と黒岩重吾(字が違っていたらゴメンナサイ)が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る