すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

全ての男性に質問です。

バレンタインデーにチョコを貰うのは嬉しいですか?
老いも?若きも?ヲタクも?モテモテも?
甘いの嫌いも?貰いすぎて寝る場所ないも?

バレンタインデー過ぎても2月中ならテンション同じ?盛り上がるのは当日か前後1日のみ?

  • 質問者:くになまさゆり
  • 質問日時:2009-02-14 21:17:04
  • 0

並び替え:

チョコが好きなのでうれしいです。
別にバレンタインだからとかじゃ、そういうことじゃない感じ。
幾つ貰えるかとかでワクワクしたのは学生のころまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
ただ、盛り上がるのは前後1日くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嬉しくはありません

素直に喜べない性格なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場での義理チョコだけなので、不要です。
後の返しのが高くつくので、貰わない方が嬉しいです。
本命でくれるのであれば、別ですがね、、

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理でも貰えると嬉しいです。
テンションが上がるのは当日のみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命なら嬉しいですけど、
義理なら余り欲しくないです。
お返しの心配をしなければならないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。(義理でも) 今年は、不景気風でゲット0です。悲しいなぁ~。

  • 回答者:不景気 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰う日が決まっていないので1日というわけじゃない。
会える日も決まっていないし。
会社の義理チョコはもらうけど嬉しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ貰えれば義理チョコだろうが何だろうが嬉しいですよ。
でも、貰えないんですよね~。
寂しい限りです。
全く盛り上がりなしですわ。(^_^ゞ

  • 回答者:ちょこちょこっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。本命チョコやろ ありがとう というと超義理チョコと言われましたが、それもまたうれしいものです。

  • 回答者:徳恵美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは好きなんですが、義理チョコなら要らないです。

娘や好きな人なら、いつ貰ってもうれしいですが・・。

  • 回答者:野球すき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ好きなので嬉しいです!!
でも3日以上過ぎるとテンションは上がりません。
でも貰えるのはいつでも嬉しいです。

  • 回答者:今年は2個 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです!
遅れてもらってもうれしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然モテないので義理でも感謝して頂きます。
嬉しいものですよ、はい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
例年はチョコを貰うのはうれしいですね(誰からでも)。
でも彼女がいるときは彼女だけでいいですね。
テンションが上がるのはもらったヒだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコならいりません。お返しも面倒です。ほんとに好きな人とほんとう世話になった人にさりげなくあげればいいのではないかと思います。この日だけに異様に盛り上がるのはあんまり関心しません。キリスト教徒でもないのにこのイベントで盛り上げるのは少しおかしい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてないですので
貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。あほとちがうか人間は・・。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。お返しが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ嬉しいですよ。
でも、正直、お返しが面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコを義務チョコの如く
配りまくっているのを貰うのはうれしくないですね。
恋愛感情はなくても、職場の仲間としての愛情は込めて
渡してもらえれば嬉しく受け取ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、チョコを貰えるのはうれしいですね。
今も昔も、モテたことがないので、義理チョコであってもうれしいです。
ただし、テンション上がるのは、当日だけですね。
今年みたいに、土曜だったりすると、逆にほっとしたりします。

  • 回答者:ボボ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はメタボリックシンドロームを気にしてチョコを食べませんが、この日だけは気にせずに食べています。

  • 回答者:無礼講 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを貰うのは、やはり嬉しいですね!

でも、あまり沢山貰うとメタボになりますから。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30後半ですがうれしいです。今日は職場の子から2個義理チョコをもらいましたがなんだか気分はよかったです。いつもホワイトデーに苦労するのを思い出しました

  • 回答者:ハットリくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰える方が嬉しいです。
でもテンションは上がりませんね。
毎年のことなのである意味慣れています。
たくさんもらってもお返しが面倒だし、少なくても人望がないみたいで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになっても嬉しいですよ。
やっぱり盛り上がるのは(テンションが上がるのは)前日と当日の14日ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二月中なら メッチャ嬉しいですよ♪

ってか 二月中でなくても 嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり幾つになっても嬉しいものですよね
やはり一番盛り上がるのは前日ではないでしょうか?
ワクワクしますが
結果はいつも同じです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらうのは いいけれど お返しが大変で、 なにせ ビンボー人でっさかいに・・・・・

自慢じゃー無いですが、10個以上 頂きますので・・・ 虫歯も恐い!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりうれしいです

当日と翌日は盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり嬉しくないですね。
返すのが面倒なので・・。

  • 回答者:あじく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれぴー!!!!!!!!!
でも甘いもんくえねー

  • 回答者:からとー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうれしいですよ。
過ぎてからでも会えなかった場合は仕方ないですよね。
渡そうと思ってもらえただけで感激です。
チョコじゃなくてもいいですよ。

  • 回答者:サンキュー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もしもらえるものならとても嬉しいと思います
もらえたとしたらこの先ずっと永遠にテンションアップを維持できるだろうと思います

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりチョコを貰えれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的テンション云々関係なく、本命でも、義理でも、市販の物でも、手作りでも関係なく、もらえるなら嬉しいですね。
もともと、チョコは大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてるとかもてないじゃなくって・・・イベントに乗れてるか乗れてないかですね。
もらえると乗れてる感じで相当うれしいです。
盛り上がるのは当日かがんばっても前日だけです。
1日でも過ぎたら意味無いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男。

チョコもらうのは、うれしいです♪

盛り上がるのは当日か前後1日程度
16日までですね♪

  • 回答者:さとちぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理とわかっていてももらえるのはうれしいです。

盛り上がるのは当日含めて2~3日だと思います。
ホワイトデーのお返し買う時にテンションは再び上がっています。
たぶん少し期待してるんでしょう・・・

  • 回答者:ray (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からもらってもうれしいですよ。

盛り上がるのは前後1日までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいとは思いますが、今じゃ誰もくれません。
まして嫁・娘に無視されてますね

チョコはコンビニで買えば十分です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは好きなので嬉しいです。盛り上がるのは当日です。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る