すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

あなたの どうでもいいですよ 教えてください

  • 質問者:よ~
  • 質問日時:2009-02-14 22:03:49
  • 0

Qさまの青木さやかのぼやき。

前の人が難しい番号を答えると私も知っていたと頭がいいふりをする。

性格がでますね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーズの歌唱力。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食い者を争う番組です。
世界には、飢餓している人もいるのですよ。
食べ物を粗末にしているとしか、思えません。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の今日これを食べましたと
ブログにて公開すること。
興味ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュース全般。
一般人にはほとんど関係ない話ばかり。
でも何気に気になるし、一応大衆の情報は追っておきたいのでチェックしてしまいます。

それと総理大臣に関するどうでもいい報道。
ちょっとしたミスでも揚げ足を取るのはどうかと思う。
ニュースも単なるネタなのか。そんなことはどうでもいいのよ。
今議論になっている法律の中身をもっと掘り下げてよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の生活や、親子の人格は別なので
いろいろ言う人いるがどうでもいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『アナウンサーのCDデビュー』
ど~でもいいですよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の「今年はバレンタインデーに誰にもあげない」宣言。

  • 回答者:いうよねー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だいたひかるがテレビにでないわけ

  • 回答者:v (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私って○○じゃないですか~」と言ってくる人。
そんなこと知らないし、どうでもいい。

  • 回答者:ひかる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人。
面白くないのに露出が多い。うるさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCのイチローの話題・・・どうでもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中川大臣が・・・・・・・・・・・・・・どう思いますか?」って質問。
どうでもいいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のワイドショーでやる、芸能人ネタは、もうどうでもいいと思います。
それと、最近のお笑い芸人にも、同じことを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹、西川史子、山本モナの報道はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組がつまらないのに、社員の給料が高いこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「芸ノー界」と「ワイドショー」
所詮一企業の賞にすぎない「芥川ショー」や「直樹ショー」
誰が着るのか解らない独善的な「ファッションショー」

  • 回答者:どうでもいいでショー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の発言です。
なんでも好きなこと言っていいからそれに見合った仕事してくれ。
給付金以外の策はないのか、それもアメリカ任せか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない、マスコミのスキャンダル狙い。
他にも、放送することあるだろ。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道ニュース番組の中のスポーツコーナー。
誰がどこに行こうが、○×ジャパンが決定不足だろうが、
もっと言えば金メダル取れるとかどうとか、
どうでもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組の視聴率
だからなんなの!!
面白いと見てる人もいるのに
低いからと騒ぐマスコミ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんの結婚相手・・・・。
一般の人なんだから、ほっといてあげれば。

  • 回答者:おめでた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーで、ネタ薄の時の、皇室ネタ。
国民の象徴である天皇を、「芸能人バカップル夫婦離婚速報」の後にオンエアするなんて・・・。

  • 回答者:kagetora (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生内閣の支持率です。どんなに低下しても居座り続けるつもりみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の世代は脚が短いです。
体のほとんどは、どうでも(胴でも)いいじゃないですか。

  • 回答者:短いあしながおじさん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼関係のない友達・・

  • 回答者:嘘は嫌い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の首相と最近のお笑い。どちらも資質がないようで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホウ太郎の発言。もう何を言っても(仮に正しい事を言っても)、見直す気が起こらない。まあ、任期一杯せいぜい適当にやってくれ!と言いたい。(何をやっても、在職中に実る業績は何も無いだろうな・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の、「エンタの神様」ですかね。
笑える芸人さんがほとんど出なくなってしまって、淋しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の自慢話と不幸自慢。
どうでもいいのに聞かないといけないつらさ^^

  • 回答者:甘納豆 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお笑いです。年のせいかまったく面白さがわかりません。

  • 回答者:くだらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュースの叶姉妹。

  • 回答者:とらきち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がもてるという自慢話。
私には関係ないよ~っていいたくなります。

  • 回答者:Mistery (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も思ってもいないし聞いてもいないのに言い訳する義父。

  • 回答者:どうでもいい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那さんに毎年本命チョコを渡してる女。

あなたのチョコは毎年ペットのモモちゃん(ダックス)とあたしがたべてます。
ごめんな~!

  • 回答者:チョコ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳の「うちのダンナは~」から始まる話。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様を見ていて
「だいたひかる」が出ていることじたいがどうでもいい

  • 回答者:どう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・結婚しませんよ♪

・いつも割引弁当だよ♪

・株で大損中♪

あまり笑えませんが、笑って話せるときがくる信じております。

  • 回答者:笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルの良い人が「私最近少し太ってきた」といういやみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が浮気した・・・とか
誰が結婚した・・・とか
誰が離婚した・・・とか。

所詮・・・他人事。
だから・・・何?って感じですね。

  • 回答者:しのぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治!同じ事を何年やっているんでしょうか?税金使って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おバカタレント、ボチボチ飽きたんですけど…

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するか、しないか・・・どうでもいいじゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんですね。とうでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口ばかり言っている同僚。

聞き流すのも疲れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 我が家の猫が2階のベランダに締め出され。。”だれが最後に窓を閉めたか”
夫と娘で「自分ではない」と言い争っていましたが、私にはそれはどうでもいい話で。。。。
とにかく 今後 気をつけてくれればいいんだよ~。

  • 回答者:maki (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆チョコや義理チョコや本命チョコ・バレンタインの話はどうでもいいです。

  • 回答者:やれやれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時給付金、去年から騒いでいるが・・・
もうどうでもいいですよぅ~~~!

  • 回答者:ふぅ~~! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生さんの発言と自民党内の動向ですね
自民党がどうなろうと勝手にしてください、どうでもいいですよの世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様結婚!のニュースですね。
でも帰国時のレポーターの質問だけは笑いました。
「エリカさん、披露宴はハイパーでしたか?」

  • 回答者:kenken (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ過去最高の販売台数!って能天気なニュース。
庶民のオイラには、どうでもいいですよん。

  • 回答者:フェラ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のうわさ・・・あの人はこういって、この人はこういって・・・って、
そんなんどうでもいいって!!
うわさは所詮うわさなんだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相が漢字読めようが、間違えようが・・・

  • 回答者:はち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉におびえる民主党。
なんかもう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーの動物特集です。
空きました。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人のスキャンダルネタです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVニュースでのコメントですね。

  • 回答者:ゆ~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員同士の噂話

誰と誰が仲悪くてもいいから仕事してください・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理の漢字の読み間違い。もう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の不倫とか結婚ですね。どうでもいいです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュース全般です。
勝手にしてくれ!!

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の自慢話。
どこの学校に合格しようが関係ありません。
もううんざり。

  • 回答者:たぁ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV「あっこにお任せ」の和田アキ子語録ですね!

言いたい事は、有るけど和田さん我慢するのも大人ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社と社員の関係。。

  • 回答者:b (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の「朝、こんなう○ちが出たよ」って話

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達(女・既婚者)の元彼の話。
旦那の話ならいいけど、何で元彼バナシ?私、その人に会ったことも顔も見たこともないし・・・。
正直どーでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に面白くない芸人 どうでもいいですよ

  • 回答者:面白い芸人や~い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の自慢話です。
そんなの関係ないねえ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心底どーでもいいのは、芸能人関係の報道。

誰誰と誰誰が付き合ってるとか、誰誰が妊娠、結婚とか。どーーーでもいい。
正月にはハワイにどの芸能人が行ってるのか直撃取材するのとかどーーーでもいい!
和田アキコや美川憲一の御意見番のようなのも心底どーーーーでもいい!!

  • 回答者:どうでもいいですよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本の政治。麻生内閣はどうでもいいから、早くまともな政治に戻って欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママ友の自慢話
どうでもいいですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ニュース全般です。
政治・経済のニュー外比べれば天と地の差。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の結婚、離婚、出産ですね。
どうでもいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治状況です。 目糞鼻糞、国会でも単なる子供の喧嘩と変わりなく、もうウンザリでどうでもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る