すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今年のバレンタインはチョコ手作りしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-14 23:33:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
みなさん それぞれバレンタインを楽しまれたんですね*^^*

私は、市販で済ませ、ふたりで食べました。。子育てを理由に手作りを避けてしまいました(^^;)

ベスト回答は、お父さんが娘といっしょにチョコを作ったというほほえましい 匿名希望さんに♪

私は小学4年生の娘を持つ父ですが、娘が男の子や友達に作ってあげると言うので、今日2人で初めて作りましたよ^^ホワイトチョコは上手く溶けてくれず失敗しましたが、普通のは中々上手に出来ました^^

===補足===
ベストに選んでいただき有難う御座いました。来年は前もって準備してから作りたいですね。作ってからラッピングはどうするのやらで100均に行ったりでバタバタでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作りましたよ~。
喜んでもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命の彼には手作りチョコを渡し、義理は500円のチョコを職場の人にあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りました^^
最も簡単で失敗しにくい生チョコにしました!

  • 回答者:あみたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のために今回は手作りのチョコを渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は彼が仕事でいないので、さっきまで手作りしてました。
最近彼がクッキーにハマッてるので、直径30センチくらいのクッキーを焼き、チョコでコーティングしてみました。
ちょっと大きくて一気に食べてはもらえなさそうですが、あげた時のリアクションが楽しみです♪♪

  • 回答者:バレンタイン★ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命の主人にはチョコレートケーキとトリュフを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコの手作りはしませんでした。
本命(主人)とはバレンタインディナー、
義理チョコ(親戚)は購入したもので済ませました。
何年も手作りしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした
いけないかもしれないけど、買ったチョコの方が確実に美味しいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る