すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのガラガラでポンで金色があたった方いらっしゃいますか?
私は最高で赤です。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 00:27:14
  • 0

並び替え:

金はないですが、銀2枚はありますよ。

50枚発券でき、4等が当たりました。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が一回です。一回じゃしょうがないですよね。

  • 回答者:あいしてる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1個ならあります。

1個だけだと意味ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1度だけ出ましたが、2個揃わなかったので何の役にも立たず、
ぬか喜びで終了でした。
銀2個を揃えるよりも金1個の方が発券枚数が多いという事は、
金1個は銀2個よりも当たりにくいという事なのかなっと勝手に思っています。
もしそうならまったく金を見れる気がしません・・・・

  • 回答者:ざる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いな~

赤が最高です。最近は白ばっかりでがっかりです・・・でも毎日地味に活動してます。

この回答の満足度
  

あたったことないですね。 自分も最高赤色です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最高で赤ですね。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀はでたなー
でも結局5円しかあたらないのであほらしくてやめた

  • 回答者:c (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
最高赤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀色はでたことあります。
1回の期間に2個出て、大量に発券できました。
金色はまだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

銀色はありますが、金色はまだ当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色は当たったことがありません。
最近は白ばかりという日もあるため、たまに赤や青がでると、よろこんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ですが赤が最高でした。
ゲーム発券ばかりで
ポイントで購入しないからでしょうか。
又、以前より球が数が多くなり
赤もためづらくなりました。
くじで6等はあたったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金も銀もも一度もないです。赤で喜んでいる状態です。

この回答の満足度
  

私も最高で赤です。
銀が出ている方もいらっしゃるんですね。
びっくりしました

  • 回答者:みどり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀も出るんですね。
金、銀は一応あるだけで絶対に出ないと思っていました。

僕も赤が最高で一回だけ赤で発券できたことがあります。

今月はやたら赤が出ますがまだ発券にはいってません。
あれは運なんですかね?
操作されて発券までいかないで残り1個で止められてしまう気がしてなりません。

この回答の満足度
  

私は1回だけ銀が出たことがありますが,
それだけです。
しかも,1回じゃ何の意味もありませんしね。
どのくらいの確率で出るのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラガラポンができたころすぐに銀が二日連続ででました。
 それ以来お目にかかっていません。

 ちなみにくじも6等が最高です。

 私も金が出た方には興味があります。

この回答の満足度
  

銀なら一回当たりましたが、金はないです・・。

  • 回答者:あじく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1枚当たったことありますが
1枚持ってても意味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで最高で、銀色でした。
でも、1回しか当たらなかったので
宝くじ発行にはなりませんでした。

宝くじ発行ができた、最高は赤色です。

当選は、6等以外当たったことがありません。

  • 回答者:銀色1回 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は銀です。
銀がでても、肝心の宝くじに当たらないと・・・
宝くじは最高6等です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤が最高で、それ以上はでません。
でるときは、でるんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色はありませんが、銀色の玉は当たりましたよ!

金色って本当に出るのでしょうか??
出ても当たる確率低そう~

  • 回答者:とっく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最高が赤です。
金も銀も夢のまた夢・・・。

この回答の満足度
  

残念ながらまだ金色には当たった事がありません。
私は最高で銀色が2個で50枚の宝くじを発券です。

  • 回答者:ぎん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤で発券までが最高です。
銀さえもお目にかかったことがない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金は無いです
最高は銀です
銀は1個だけ当たりましたが、2個揃わなかったので発券できませんでした
今年から白ばかりよく出てあまり赤、青は出てくれなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最高で赤です。
金・銀どっちも出た事ないです。
今日は全部白でしたよ。

  • 回答者:ちょこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤で発券までしか経験がありません。
もっとも金100枚で当選するかどうかも疑問ですが…

  • 回答者:徒労かも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最高は赤玉しか当たりません。
金・銀玉は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で赤です。
月に15〜20枚くらいしか発券出来ないので
当たり前かも分かりませんが・・・
金が出た方はおられるのでしょうか?
銀も出た事がないので驚きを経験してみたいです。

  • 回答者:いいなあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は2回出たことがありますが、金はまだ出たことがありません。
今回銀が出ているので、もう1個出ないかなと思っている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は銀が最高ですが、2つ出なかったので応募できませんでした。応募できたものでは赤が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が1回出ましたが、2回ではないので、そろった色では、赤が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じく最高で赤です。
でもほとんど白ばかりです。。
赤や青もたまにでますが、たまりきらずに終了してしまうこともあって悲しいです↓↓

この回答の満足度
  

金色の体験はございませんが、銀色はこれまで1回だけございます。

  • 回答者:金が欲しいですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最高が赤で、ほとんど白ばっかりです…あんまり運がないんでしょうか。
連番を狙って、ポイントで発券も10枚までなってから発券するようにしていたんですがそれでも外れました。
今月は5枚くらいまでたまったら発券しちゃおうと思っています。
銀が2つ出た方、羨ましいです~o(>▽<)o

この回答の満足度
  

私銀だったらあります★でも銀もなかなかでないし2個でないと意味ないじゃないですか。だから嬉しかったけどよくよく考えたら白のほうがよかったかもって思っちゃいました

この回答の満足度
  

銀が2回出ました。
同じ月ではないので無駄に終わりました。
規定数が集まったのは、赤までです。

  • 回答者:ニムジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が最高です
ただ1個だけなので何の意味もありません

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金はないです。
銀なら別の月に3回。これは二個出ないことには意味ないです。
銀が月に一個出るくらいなら、たとえ白でも一個でも多く出てくれたほうが・・・・
今月リサーチパネルのアンケートがヒットしなくて、ポイントによる発券が少ないし、
赤もあまり出ません。まだ宝くじ12枚どまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金は出たことないですね。
銀なら1回だけありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は銀が2回と赤は1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う月で、銀がそれぞれ1回づつ、合計2回出ました。意味ないですね。また、最終日に、残り白6個が欲しい時に限って、赤や青が出ます。これも意味ないです。

  • 回答者:junsho (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前に銀色が2日間続けて出たことがあります。「やったー!」って思いましたけど、抽選はたいしたことなかったですね。少ないポイントが当たっただけでした。
最近は赤が出るくらいです。抽選結果も「ハズレ」ばっかりですね。

  • 回答者:ふゆみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀なら3回当たりました。
2回は同じ月だったので宝くじ50枚もらえました。
たしかガラガラでポンが始まって2回目の月でした。
だけど結果のほうは一番したの50ポイントが1つ当たっただけです。
最近はいいとこ赤です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤が最高です。
赤や青が1ヶ月の間に何回か出るのですが
数がクリアできずにくじの発券までならなくて
残念な思いをしています。

  • 回答者:Mistery (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は銀が2回あるだけです。
でも1回ずつなので意味がありませんでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に銀色は1回だけ出たことがあります。
金色はありません。
銀は1回だと意味がないので白の方が良かったのにと後で思いました。^^;

  • 回答者:コペン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤が最高です。
金とかでたことある人いるんでしょうか

この回答の満足度
  

金色は出たことありませんが、昨日はじめて銀色がでました。
当然白だと思っていたのでビックリしました。

しかし、もう一度銀色が出ないと意味がない事に気付きがっかりしました。

この回答の満足度
  

私も一番いいのが赤です
でも同様の質問をした時 金銀出ている方
いらっしゃるんですよね 羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀が一度だけあたったことがあります。
でも、大抵は赤が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も赤までです。
それも1ヵ月で必要枚数に届かない時もありますしね。そういうときはいっそのこと白だったら・・・とか、青だったら・・・とか思ってしまいますね。

この回答の満足度
  

赤が最高です。
金銀って本当に当たるんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私も赤が最高です。
現在2個ですが、果たしてあと8個当てることができるのでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る