すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

タイ料理をよく作る方に質問です。タイ料理の材料を安く、いろいろ買えるお店、もしくはネットショッピングを教えてください!

  • 質問者:たいたい
  • 質問日時:2009-02-15 18:56:04
  • 0

新大久保に店舗もある「アジアスーパーストア」はいろいろ揃っていて安いですよ!
私はカレーペーストやハーブ、野菜を買っています。
http://www.asia-superstore.com/

新大久保は韓国だけでなく、他のアジアの食料品店が結構ありますよ。

メコンフーズも商品が豊富です。
http://www.mekonfoods.jp/

  • 回答者:ニコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番かも知れませんが、私がよく行くのは「カルディ」です。
http://www.kaldi.co.jp/store/index.html

タイ料理のみならず輸入食材いっぱいあるので
いつも相当長居しています。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考になれば幸いです。 http://mekonfoods.jp/
 http://www.tirakita.com/food/fd_thai.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.thaifood.jp/
こちらのサイトならたいていのタイ食材はそろいますよ。

ところでどちらにお住まいですか?
名古屋はタイ料理店は何件かあるのですが、食材を扱うお店は少ないです。
中区栄のターンストアというお店はタイ食材の専門店です。

【 タイ食材店 ターンストア 】
名古屋市中区栄5-21-21
052-251-1728

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
このサイトは初めてしりました!
ちなみに、私は都内にすんでいるんです(><)
せっかく教えていただいたのに、すみません!!
タイ食材専門店があるのはうらやましいですー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る