すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

デジ羽根(甘デジ・デジパチとも言うようですが)のパチンコ台がありますが、みなさんの近所のお店では、1日稼働してどのくらいの回数出ていますか?
わたしの良く行く近所の店では、50回~60回くらいの台が多いです。ごくたまに80回くらい出てる台もありますが、稀です。
どのような台が何回くらい出てるか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-15 23:34:16
  • 0

並び替え:

突確等がないアグネス海で平均50回~60回です。良い時は5台中5台が70オーバーの時もありましたが悪い時はかなりはまったりしますけど…
カリブなら良く出て50回程度ではないでしょうか。

私の店ではマイティーマウスという機種がよく60オーバーします。

  • 回答者:jnjun (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい平均60くらいだとおもいます。

機種にもよると思いますが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大海アグネスで50回程度みたいですね、稀に80超えもあるみたいですが。
その他はカリブで30~40くらいですね。
換金率によっても一日に回せる回転数が変わるのでばらつきはあるでしょうが。

  • 回答者:soodaクン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

閉店間際は大抵60回くらいが多いです。
多く出ているのは80-90くらいですね。
どこも似たり寄ったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たり回数の平均は、稼働率で変わってきます。
平均8時間なら、平均35回くらい(実質17~70程度)だと思います。
後、突確等によって回数自体は増えるので、殆どどんな数字でもでます…。

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日の終わりに見てみると、やはり60前後が多い気がします。
80、90という台もたまに見かけます。質問者さんとだいたい一緒ですね。
どこのホールもこんな感じなのかな。
よく出ている台は日によって違います。
大海物語アグネスラム、冬のソナタ、倖田來未、なんていうのが人気があるようで、回数が多い気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る