すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

平日のお台場ってどんな人が多いのですか?
なんか休日の家族・もしくはカップルというイメージが強いのですが・・・・

平日の夜、OLが遊ぶ場所ってあるのでしょうか?

それとも新宿とか行った方がいいのかな?

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2009-02-16 11:29:57
  • 0

並び替え:

台場勤めのサラリーマン、団体旅行客、学生が多いです。
「遊ぶ」って「飲む」ってことなら新橋、品川、有楽町、銀座あたりのほうがいいと思います。ホストクラブなら新宿へどうぞ。

  • 回答者:田舎者? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は地方からの年配者や学生が多いですね。
平日にOLさんが遊ぶなら銀座です。
安くて美味しいお店が多く、買い物にも困りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日のお台場はビジネスマンが多いですよ。
会社員が遊ぶ場所もあることにはありますが顔をあわせることになるので
それよりも新橋や有楽町に出るほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る