質問

終了

私は、芸能速報情報を詳しく見れませんでしたが…

エリカ様は、ちょい前まで二年英語の勉強をしに留学してましたが、今は、どれくらいしゃべれてましたか?
いくらできなくてもちょっとくらい簡単でもすらすらしゃべれますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-16 18:33:37
  • 0

並び替え:

日常会話レベルまでは行っていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれでしゃべれるということであれば、1歳のこどもが日本語ペらぺらということになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな英語ではなく、とても人前では使えない
がら悪い英語ばかり、それも単語だけです。
ロンドンには2年いましたが、彼女の英語を聞くと本当にイギリスにいたの?
と聞きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然でしたね。
バッグを落として「OH SHIT!」とは情けない・・・
クソッタレの意味ですよ?アホですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前TVで観ましたが、相当低いレベルです。日常会話も難しいのにどうやってCGを英語で勉強できるのか(実際は出来ていないとは思いますが)不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る