すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

G7の記者会見で、会場がう○ち臭かったというのは本当でしょうか。
もっこりとしていたとの書き込みは見ますが、映像が見つかりません。見たことありますか?

  • 質問者:脱糞泥酔相
  • 質問日時:2009-02-16 23:48:55
  • 1

議員さんには高齢の方も多いので、そう言う人が居ても不思議ではないと思います。
TV局の方でも、それなりに考慮して編集していると思われますから、一般に出回る事は無いのではないでしょうか。

糾弾すべきは、漏らしたかどうかよりも、居眠りの方ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映像はないです。映さないようにテレビマンが配慮したのでしょう。

  • 回答者:れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その話はSooda!内でも聞きましたが実際の話、本当なのかどうかわかりません。
テレビでは言わないですしね。
う○ち臭かったら、隣に座ってた白川総裁が何か言いそうですけどね。
白川さんが普通の顔をされてたので有り得ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○大臣の酔っ払ったような顔は見ましたが・・・
ですがネットの書き込みに書かれているようなことが
公のましてや国際会議の場でありうるのでしょうか。

  • 回答者:Mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそのニュースをみていましたが、
映像は見ていませんね。
本当なんでしょうか、本当ならみっともないではすみませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか動画やニュースを見ましたが
そのような感じは見受けられませんでしたね。
脱糞疑惑はあちこちで出ているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2chでそのような書き込みはみましたが、泰葉さんの会見のときもそういう書き込みが多かったので「またか」という感じで信じてはいません。
今回の場合は(ガセとは思いますが)仮に脱○があったとしても、体調が悪い場合は誰にでもありえることなので大騒ぎすることではないと思います。
私なんて電車内で漏らしたことさえありますし。

  • 回答者:おばば (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどの局でも特集をしていましたが私はそんな話は聞けませんでした。
ガセネタではないのですか?

  • 回答者:ソーダくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る