すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

R-1まで暇なわし。R-1と言えば連覇のなだぎ武、過去の動画で暇つぶししようと思ったんじゃがもうろくなのが残ってない。特に見たかったのが、なだぎのナウシカ、もちろんない。どこかにありませんかな?いつものように探したけどないよ、これでも見とけ、なんでも可。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-17 10:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとお!

なだぎ武で興味深いものが見つかったので見比べてください。

コレをまず見て↓
http://www.youtube.com/watch?v=HvnGPhw_IiQ

次にコレを見てください。↓
http://www.youtube.com/watch?v=2NF1iWCozJQ

バイクのシーンがないのが残念ですけど、結構うまく再現されてますよね。

  • 回答者:夏休みアニメ劇場 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元の方は見たことなかった。なるほど。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=G55prCSwAkk
ちょっと短い版。途中も微妙に変えています。おめでとぅ〜〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お口はYOSHIKI!

2009年のR1グランプリに、なだぎ武は出ないようですね

YouTubeでR1グランプリで検索すると
Rー1ぐらんぷり 2009 サバイバルステージ が見れますよ

なだぎ武こんなんしか無かったよ

http://www.youtube.com/watch?v=2NF1iWCozJQ

  • 回答者:暇人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶっとる!(^ ^;)
なだぎ出ないんですよねえ。

なだぎ武で検索しました。
これで良いのかな?
http://www.woopie.jp/video/watch/efecca0495d493ec?kw=%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%81%8E%E6%AD%A6&page=2

  • 回答者:お仲間 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おふぁよー♪きもい!

おっちゃん、おはよう。

R-1グランプリで優勝した時のネタじゃなかったっけ?
根こそぎやられちゃった模様ですね、ディラン&キャサリンの
元ネタで勘弁してー、やっぱり似てるw
http://www.youtube.com/watch?v=VkXEWGxMTBg

  • 回答者:匿名希望くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。本物初めて見たわ。

こんなんですけど、暇つぶしになればいいのですが。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3074444

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーまともなのが生き残っとる!!

you tubeにて「なだぎ式殺人事件」を
ご検索ください。今年2月4日に深夜に放映されたものです。
(すでにごらんでしたらお許しを)


残念ながら、ナウシカは検索できませんでした。

  • 回答者:よう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なだぎ「武」殺人事件かと思った!!(^ ^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る