すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸人の中で一番イケメンだと思う人は誰ですか?

私は最近、ハイキングウォーキングの松田さんがかっこいいと思います^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-17 19:30:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました!

徳井さんが断トツかな?と思ってましたが、予想外の芸人さんの名前も沢山挙げて頂き楽しかったです^^

中には、私の知らない人もいたのでチェックしてみようと思います♪

ほんと、芸人さんって頭はいいしイケメンが多いですよね~!

並び替え:

今はオードリーの春日かな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツの塙の弟の相方が結構かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もけっこうタイプです♪

チュートリアルの徳井さんです。

性格はわかりませんが・・・。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんですぅ~

イケメンで、インテリで、芸なし???

  • 回答者:Qさま命? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんです。
スタイルがいいので遠目でもアップでもかっこいいなぁと思います。

  • 回答者:はいひょん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューチトリアルの徳井さんかなぁ。
たまに見とれてしまいます。

  • 回答者:結構イケメン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日に夢中ですw

  • 回答者:ララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオの藤森です。

最近、あまり見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はキャーキャー言われてたのに、最近はなくなりましたね 笑

次長課長の河本じゃないほうが男前だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井上くんですね^^

名前はわかんないけど、はんにゃの若い方の人。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金田くんです^^

おそらく今一番の人気者ですね☆

今はやっぱり春日ですよねえ。
番組の企画でめっちゃイケメンに撮影されてましたね。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど
ココリコの遠藤は、いけてると思います。

離婚してから芸人としての精彩は感じませんが、何だかセクシーになったように思います。

  • 回答者:彼女いるのかな? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースの又吉さんがいい味出していると思います。
後は笑い飯の西田さんが男前だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあきげんの石井君がかっこいいと思います。
ってか女装姿もちょ~可愛いっす!

  • 回答者:スマイル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!

おためしかっの彼ですよね?

かわいいですね^^

春日って以外とかっこよくないですか?
あら、けちでなければ相当いけてると思うんですが、、、、。
(なんてこんびだか忘れましたが、DSのcmでてます)

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オードリーですね^^

春日は、髪を下ろしてるとかなりイケてますよ♪

アンジャッシュの児嶋さん!かっこいい~!
渡部さんに視線がいきがちですが、児嶋さんだって全く負けていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギースの綾部さんとガレッジセールのごりさんがカッコイイと思います。
どちらもタイプが違いますが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの設楽さんがカッコいいです。
ココリコの遠藤さんも帽子がよく似合っておしゃれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに遠藤はお洒落ですよね!

でも、性格が・・・^^;

馴染みが薄いですがロザンの菅さんです。
宇治原さんの影に隠れてますが、学卒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅ちゃん、かわいいですよね^^

やっぱりチュートリアルの徳井さんはカッコいいと思います。
カッコいいし面白いし最高ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近、アンジャッシュの渡部さん!!

かっこいいです。

あの顔は持てるだろうなあと思いながら

テレビを見てます。

  • 回答者:かっこいいなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンブーツのあつし、りょうどちらもいけてるかと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人でイケメンはやっぱ
狩野英子でしょう。
自分でも言ってるほどですし・・

  • 回答者:・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英子ちゃんになってますね 笑

彼の天然ぶりは最高ですよね!

色んな意味でイケメンかな^^

ココリコの遠藤さんだと思います。この方以前と変わらず格好よいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりチュートリアルの徳井さんです。
顔だけ見ると、次長課長の井上さんの方がという気もしますが、ルックス以外に面白さという点も含めるとトータルで徳井さんに軍配が上がります。

  • 回答者:純子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングの、
Qちゃんのほうはダメですか?(笑)
ロンドンハーツの写真の企画の時に、かなり男前だな~って思いました。
普段は気持ち悪いキャラですけど・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルみたいでしたよね~!

Q太郎は、元々イケメンだと思いますよ^^

チュートリアルの徳井さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチュートの徳井さんだと思いますが、
まだ名前の挙がってない人だと、
若手では、ピースの綾部さん。
若い頃のTKOの木本さん。

  • 回答者:木下さんもいいけど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾部さんはわかりません(;:)

キモッちゃんってかっこ良かったんですか?

あ、同じ人がいた!
うちの嫁が同じ事言ってました。
あと、はんにゃの金田が好きだそうです。

  • 回答者:唇フェチ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田さん。
おネエマンズで変身させられたとき、すごくイケメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました見ました♪

シャンプーハットの小出水さん…
なるともで何となく見ていたのに、アメトーークでイケメン芸人で出ているのを見て
「どれ?」ときちんと見てみると、あらほんと!タイプだわ~となってしまいました。
あまり東京の番組にはでないので、残念ですがおもしろいですし、好きですよー。

  • 回答者:相方はイマイチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べて見てみます~♪

はんにゃの金田哲くんが超イケメンだと思います。
ロンブーのハーツでのチョコどっきりの時の人間性も最高でしたし。
見た目も中身もハンサムくんだと思います。

  • 回答者:のの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前おしゃれイズムに出てましたが、昔は今(へたれキャラ)とは想像つかないくらやんちゃだったみたいですね~^^;

金田くんは、今一番人気と言っても過言ではないかもですね!

バナナマンの設楽さんがイケメンだと思います。
チュートリアルの徳井さんは、かわいいな~と
思ってしまいます。
あと、宮川大輔さんとココリコの遠藤さんもかっこいいと
思います。

  • 回答者:かっこい~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳井さん、人気あるな~。。

誰も書いてないんですけど・・・
そんな私が思うのは、ぐっさんこと山口智充さんです★
TVに写ってると、おそらく目がハートになってうっとりしていると思います。
顔もカッコ良くて好みだし優しそうな所もgoodです!

===補足===
コメントありがとうございました。
そ、そ、そうなんですかー?いいなぁ(うっとり)
ぐっさんの家族が羨ましいですっ!

  • 回答者:ぐっさん素敵~! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなに疲れていても毎日必ず子どもと一緒にお風呂に入るって言ってました^^

旦那サマにするならあんな人ですね!

やはりチュートの徳井さんですね。
ただ,顔はいいんですけど,身体はお忙しいのか
あまり鍛えていないみたいで,良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんです!
多分菅チャンの方が人気あるんだろうけど、以前テレビで大学が別々に進学することになったときに菅ちゃんが「宇治原と一緒にいたい」と言っていたのを聞いて、
男がほれる男なんだろうなって言う目で見るようになってからのファンです。
優しそうで気が使える男って感じがして好きです。
顔もイケメンだと思いますよ^^

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇治原さんは、頭いいし温和そうでいいですよね~^^

管ちゃんはほとんど出ませんが、イケメンですよね☆

ロンブーの亮は本当に男前だと思います。
あまり面白くないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの矢部さん。

ナイナイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイナイ大好きです^^

やべっちの学生時代の写真見た事あります?

かなりかっこ良かったですよ♪

性格はともかく、キングコングの西野は見た目はカッコイイですね。 あくまでも、見た目だけですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前はイケメン芸人にいつもあがってましたけど、やっぱり性格がね~・・・^^;

我が家の下ネタ担当の坪倉さんがなかなかいいのでは?
マイナーかな?

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!

私も大好きです☆

チビ・デブ・イケメンのバランスがたまらないですよね 笑

我が家好き~♪

東京03の角ちゃんです★
ギターうまいし、歌うまいし、なによりかっこいい。メガネもステキ♪
言うことなしです。。
誰も書いてなくて哀しいです↓↓

  • 回答者:今日は強風↓↓ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京03のコントは見たことありますが、『角ちゃん』の顔は思い浮かびません↓

調べてみますね^^

チュートリアルの徳井さんがなかなかイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッチカチのザブングル。
加藤じゃない方の人って何気にイケメンじゃないですか? 違う?!
メガネ取った顔見てみたい気がします。(^-^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい!
彼もイケてますよね^^
加藤効果もある?? 笑

ケンコバがしぶいです。。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンコバも人気ありますよね!
「抱かれたい芸人」とかよく入ってますよね 笑

バナナマンの設楽さんがイケメンだと思います。
ああいう顔、大好きなんですー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設楽さんもイケメンになりますね!

俳優業も良かったです^^

最近、ロンブーの淳がかっこいいナァと思います。
髪が赤かったときはイマイチだったけど・・・

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淳モテますよねー^^

出っ歯だけど良い男ですよね♪

同じ意見の人が多いと思いますが、チュートリアルの徳井がイケメンだと思います。変態みたいですけどね。

  • 回答者:匿名で質問する場合は適当なニックネームを (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まねっこ???

江頭2:50。
彼の魂は「イケメン」なんて薄っぺらい言葉で表現したくないくらい格好いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

エガちゃん大好き^^

同じ意見の人が多いと思いますが、チュートリアルの徳井がイケメンだと思います。変態みたいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日は、髪型と洋服を変えれば結構イケテルかなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんがかっこいいです。

背も高いし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2票目!

ロンブーの亮はかっこいいほうだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元祖イケメン芸人!

あれは正当派なかっこ良さですね~♪

オードリーの春日ではない方です。

すいません、名前がわからないのですが・・・・。

春日もなかなかイケメンだと思うのですが、その相方もイケメンだと思います。

あれ?私だけかな??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も若林くん好きです^^

M-1で高得点が出て1位に躍り出た時の彼の表情に感動しました!

春日は鼻がものすごく高いですよね 笑

チュートリアルの徳井さんがかっこいいです。

  • 回答者:tymw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココリコは遠藤さんがかっこいいといわれていますが、田中さんの顔も好きです。

  • 回答者:ロング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠藤は、八重歯がいいですよね^^

田中は性格とか総合でイケメンです☆

好みではアンジャッシュの渡部クンが最高。
いい男ですよね、仲間内でも人気度NO1ですよ。

  • 回答者:人妻サークル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常に上位にいますよね☆

女優の伊藤さんとも長いですよね^^

ますだおかだの岡田です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃の写真、すんごいかっこ良かったです!

私は、安田大サーカスの団長がイケメンだと思ってます。
安田さんの顔はイケてると思いますね^^

  • 回答者:自己満足 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!

またまた予想外な方が登場^^

団長か~♪

博多華丸・大吉の大吉さんが何気にイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ!

大ちゃんが出るとはっ^^

華大なら、華ちゃんの方が言われますけどね~☆

べたなところでチュートリアル徳井さんですね。
でも確かにハイキングウォーキングの松田さんもいけてますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、やっぱり徳井さんですね。

その次は次課長の井上さんです。

  • 回答者:イケメン好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュの渡部さん!
格好良いと思います。

が、実は児嶋さんの方がタイプです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります 笑

私も、どちらかと言うと児嶋さんです^^

ハイキングウォーキングの もちろん Q太郎じゃなく 松田さんの方 チュートリアル 徳井さん  くらいかな?

  • 回答者:ズミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さんがめっちゃカッコイイと思います!!
何気に、陣内さんもかっこいいです♪
ココリコの遠藤さんもね!

でも、やっぱり井上さんが一番です。

  • 回答者:アンサー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょっと前までは井上派でしたが、以前騙された男が井上さんにそっくりだったので嫌になりました^^;

でも、やっぱりイケメンですよね~☆

☆カジュアルなら、谷原章介君、小池徹平くんかな。

☆時代劇姿なら、藤原竜也君ですね。NHK大河ドラマで沖田聡司訳をやって、美少年だなあと思いました。

☆軍人姿なら、長嶋一茂なんかもりりしくていいですね。

===補足===
芸人というのがお笑いタレントという認識でなく、タレントと解釈してしまいました。

吉本の山崎邦正、オリエンタルラジオ藤森慎吾あたりでしょうか。

  • 回答者:いろいろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤原竜也はカッコ良いですよね~!!

山ちゃん?!意外です^^

でも、かわいい顔ですよね♪

チュートリアル徳井義実さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですが、
やっぱり徳井さんだと思います。
変態でも、顔はいいです。

  • 回答者:きこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく出ましたね~^^

この回答でも、おそらく彼が1位でしょうね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る