質問

終了

日々の生活で一番手軽に出来る節約を教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-17 21:38:58
  • 0

並び替え:

室内では厚着をして、暖房費を節約する。
自炊を心がけ、買い物は閉店間際に行く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食はやめて、お弁当・水筒持参が一番手軽です。
それでいて毎日だと結構違ってきますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食事内容で節約ですね。
お金を掛けずに料理上手というところでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水筒を持参すると 自販で無駄に買わなくて済みますよ。

水筒の中身のお茶などは スーパーの安売りでゲットしましょう。
かなりお金の節約になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食をやめて自炊ですね、どこにでもお弁当お茶持参です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る