すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ポイントサイト、アンケート、その他、お金稼ぐのを除いてです。
パソコンで楽しんでいますか?
私は、YouTube で演歌など聴いて歌の稽古をしています。
上手く歌えるようになった、カラオケに行って楽しんでいます。
皆さんはどうですか

  • 質問者:カラオケ大好き
  • 質問日時:2009-02-18 11:33:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな楽しみを皆さんもされているんですね有難うございました。

ネット小説を読んでいます。
図書館は遠いし、本は高くなってなかなか買えない・・なら、アマチュア作者で面白いのはないかな・・・と思ったら、しっかりとはまっています。
作者の願望というのか妄想があふれていて楽しいです。
好みの作風・文体を見つけたら、儲け!っていう感じで小説サイトを検索しまくって読み耽っています。

===補足===
興味をもたれたら・・・と思い、ネット小説検索サイトを一つ例として貼っておきます。このサイトがあなたにとって使いやすいかはわかりませんが・・・。

ChaosParadise(カオスパラダイス)
http://chaosparadise.jp/

できれば、完結した小説を読まれることを勧めます。途中で作者が書けなくなってって中断することはよくある事です。

  • 回答者:本好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなサイトが有るんですね。情報有難うございました。。

追伸
サイトを見てみました。少しずつですが、お勧めして下さる完結小説から読んでいきたいと思います。有難うございました。

並び替え:

口コミサイトやSNSサイトで書き込み、観覧して楽しんでます。
あと楽天でショッピングや、YouTubeではお笑い系を時々観ます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

好きな少女マンガのサイト・同好の仲間探し、趣味の分野の2チャンネルROM、SNSのコミュニティROMを楽しんでいます。
もっとも最近はデイトレとポイントサイト巡回に時間を取られ、あまり時間を割けませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

脳トレのサイトを訪問して
脳のトレーニングに励んでいます。
ゲームと映画が好きです。

  • 回答者:Misutery (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私は、YouTube でピアノレッスンしてます。

  • 回答者:b (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

「信長の野望」や「大戦略」などの
シミュレーションゲームを楽しんでいます。

===補足===
高満足度・お礼コメントありがとうございます。

  • 回答者:indi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

楽天でお買い物をしています。探すのに迷いあっという間に時間が経ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ブログで楽しんでます。

自分の日記を書いたり、
有名人のブログを読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ある方(一般人)のブログを楽しみにしています。

あとは、スポーツ関係のサイトも
いろいろまわっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

You Tubeやニコニコ動画での音楽鑑賞もそうですが
他の人のブログ(趣味等)を読んだりもしますね。

たまにゲームもしてますが。(ソリティアやフリーセル程度)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

youtubeで好きなアーティストの映像を見たり、高校生の頃に好きだった
アーティストの映像を見たりして楽しんでいます。
youtubemを見ていると本当に時間が過ぎるのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

チャットして楽しんでます。

  • 回答者:バスケ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

鉄子・空子(?)・船子(?)なので、鉄道・空自・海自・海保・消防系のブログを
見て回るのに多くの時間を割いてます。
あ~こういう写真撮れたらいいな~と・・・・あとはYouTubeですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

芸能人のブログを見て楽しんでいます。
毎日の行動や芸能人の子供などかわいいので見てしまいますね。
カラオケの練習もいいですね。

  • 回答者:ネット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もよくYouTubeでPVを見ながら曲を聴いています^^
後は、ゲームをしています。(ハンゲーム)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

0銭喫茶でゲームを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

YouTubeなどでかわいいどうぶつ動画をみたり、
ブログでかわいい動物写真を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

YouTubeで音楽PVやアニメを見たりして楽しんでいます。

テレビでは音楽PVをフルバージョンで見れないのですごく嬉しいですね。

アニメも画質は劣りますがレンタルせずに見れて便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

仕事でデザイン作成をしていますが
仕事をしているのを忘れるくらい楽しいです。
他にはネットショッピングも面白い商品が沢山見られるのが便利で最高!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

GyaOやYahoo動画で海外ドラマや映画など見てます。
今、懐かしいツインピークスとか流れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ゲームのスパイダーをして楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

各地の名産品を取り寄せたり、DVDをレンタルして楽しんでいます。
yutubeも昔のアイドルの動画を見たり懐かしいな~と思いながら、懐かしのCDをネットでレンタルしちゃいます。

  • 回答者:便利 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

もっぱらオンラインゲームです。
会ったことないのにいろいろな世代の人とお友達になれるのが楽しいです。

  • 回答者:はまってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

PCゲームをしたり、お笑い系やアニメの動画を見たり、ネットショッピングで買い物したり、ネット小説や漫画を読んだり、好きな漫画家やイラストレーターのHP見たりと楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

動画サイトでお笑い動画を見て楽しんでおります。

  • 回答者:おっさんA (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

YouTubeで好きなアーチストのPVを見て 歌って楽しんでいます。
カラオケの練習にもなりますし PVの振り付けを真似ていますので
カラオケにてかなり雰囲気を出せるようになれるので
重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

動画サイトでアニメや映画、ドラマを見て楽しんでます。

  • 回答者:ロック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

ショッピング・オークションなどで楽しんでます。

動画サイトも見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

動画サイトはかなり活用しています。
パソコンを使う半分ぐらいは動画サイトでドラマなどを見ますね。
あとは友達との連絡用にメッセンジャーも使ってます。
いろんな用途があるのでやはりパソコンは便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
私は、パソコンで何も出来ないときは、動画サイトで映画とかばかり見ていてノートパソコン
を駄目にしました。
気をつけて楽しんで下さい。

YouTubeで中森明菜さんを見ていると、気が付くと結構な時間が過ぎています。
ベストテンやトップテン等懐かしく楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私もYouTubeはよく利用してますね。
関西在住なので関東しか放送してないテレビ番組を見たり
好きな芸能人の過去の映像を見たりしてます。
あとはオンラインゲームをしたり
オンラインショッピングやオークションなどでお買い得な買い物をしてます。

  • 回答者:パソコン大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

わたしは、Blogです。
主に海外旅行の、旅Blogを書いています。

自分の想い出の記録にもなりますし、個人旅行しか行かないので、海外の交通手段やレストラン情報なども発信できて、(自己満足ですが)すごく楽しいです!!!

書いていたら、また行こう!だから仕事もがんばろう!って気にもなりますから~。

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

写真を加工してプレゼントしたり、
ブログを読んだりしています。
イラストサイトなどで、絵を描く練習もします。
人の作品を見たり、意見を聞いたり、とても勉強になります。
ネットショッピングも大好きです。

  • 回答者:楽しんでいますよ♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

大好きなKAT-TUNの動画をみて歌いながら踊っています。
またネット小説にも嵌っています。
買い物もできるし、楽しんでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
KAT-TUNは、娘が好きみたいです。

暇な時にゲーム(テトリス)などするとハマります。
あと好きな歌や気になる歌をYouTnbuで探して聞いています。1人のアーチストでいろんなバージョンが楽しめるので何度も同じ曲を聴いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

複数人数で行うゲームを楽しんでいます。

おもにYAHOOです。ゲームのポイントサイトもありますが、こちらは、気楽です。

  • 回答者:よう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る