すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ネパールに旅行に行きたいと思います。数週間滞在したい希望があるために旅行会社のパックではなく、特に旅費ですが安く行ける方法を知っている方はおられますか?

  • 質問者:チーフ
  • 質問日時:2009-02-18 16:55:07
  • 0

●日本のどこ地域から出発かわかりませんが、成田や関空出発の中国国際空港便が一番安いです(HIS)。成田発で75000円。3週間までのFIXです。

●ネパールよりインドの方が航空券が安くなるので、そこから列車やバスなどの陸路という手段もありますが、デリーまで中国国際航空で58000円かかることを考えるとインドに興味がないならカトマンズまで飛んでしまった方がいいと思います。

後はバンコクまで行って、バンコクでカトマンズまでのチケットを買う方法があります。

●HISのサイトのバンコク行きが同じ中国国際航空で28000円なので、後はバンコクからカトマンズまでチケットがいくらかです。3月31日まではタイ航空が6235B (約17000円)程度で合算しても45000円。これがいちばん安い方法ですね。

プログラムDという日系のバンコクにある代理店です。ネットで注文できます。旅行者の間では有名なところです。時間があって、手間を多少かけても安くというなら検討の価値はあります。

http://www.pdi.co.th/date/4.html

なお航空券代金には燃油チャージ・諸税は入ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。早速リサーチを開始します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る