すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

新幹線に乗る度にアイスクリームを食べるのが楽しみのひとつです。
あのアイスクリームって新幹線以外で見た事ないのですが、どこかで買えますか?

並び替え:

スジャータです。
おいしいですよね!

私もどこかで買えないかと探してたら見つけました。
予想外でしたが、
かっぱ寿司のアイスもスジャータだそうです!!
ぜひお試しください!

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に駅のホームの自販機だか売店で売ってるのみたことあります。

あれってすんごいカチンコチンでしばらくスプーンで取れませんよね?w
コーヒーも買ってコーヒーかけて食べるとおいしいですよ

この回答の満足度
  

スジャータです。
直売ではありませんが、小売しています。

http://www.rakuten.co.jp/protonya/554636/941412/

  • 回答者:昔はカネボウアイス (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スジャータのアイスクリームですね。おいしいですよ~。
私もいつも購入しますが、あまりにも固くてスプーンが折れたことがあります。
最近ショッピングセンターなどのソフトクリームも割とスジャータ製の多いです。
たまに『AYA』の時ないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

東海道新幹線のアイスクリームなら、スジャータのだと思うのですが。

ネット販売があるようです。
http://www.rakuten.co.jp/protonya/554636/941412/

  • 回答者:あいす (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

すいません。回答にならないのですが…。

自分と同じ方がいる!!って思いました。

新幹線に乗ると条件反射のようにアイスを買ってたべます。

一度、米原~名古屋の30分もない区間乗車の時でも、たべなくちゃ駄目なように超速攻で頂きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スジャータのアイスらしいです。
業務用で小売はされていないそうですよ。

http://www.kanshin.com/keyword/497549

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る