すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

全然話題にならなくなったけど、錦織くんと福原愛ちゃんは別れたの?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-02-19 01:01:36
  • 0

別れたらマスゴミが放っておくわけないので
付きあっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お互い忙しいのだと思います。

いいカップルですよね。

うまくいっているはずなので、このまま続いてほしいです。

  • 回答者:気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも世界を転戦しているから、なかなか会う機会がないでしょうね。
まだつきあっているのか、もう別れちゃったかはご本人たちにしかわからないのでは・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ付き合ってるんじゃないですかね。
そっとしておいて見守ってあげたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふだんあえないじゃん?
これからじゃないのー

  • 回答者:ん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別れたなら「マスコミ」が嗅ぎ付けて取材するだろう
無いところを見るとそのままでは

  • 回答者:たく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れた話は聞かないのでまだではないでしょうか・・・。

  • 回答者:とに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも皆さん興味ありますか?
そもそも愛ちゃんの報道陣に「お騒がせしてご迷惑をお掛けしました」って
謝っていたのは、裏を返せば「構わないでくれ」と言うことでしょ?
またその後も一切語りませんし、あまり閉ざされすぎると
逆に応援もしたくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別れたという報道はされていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなのどうでもいいじゃん!?

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る