すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

This one というお店で、ネコのシャンプーカットをお願いしました。金額は10000円でした。
これって安いですか?こんなものでしょうか?

===補足===
いえいえ、不満があるわけでなく 相場はどのくらい?っと思っただけで・・
質問に悪意はありません。

ちなみに、今度 ラブラドールとゴールデンのMIXわんこもお願いしたいとおもっているのですが・・
金額は応相談とのこと。。それぞれの犬種を飼われている方は、どのくらいかけて美容室に通わせていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-19 19:38:35
  • 0

私は飼い猫のシャンプー・カットを動物病院でお願いしました。
その動物病院は診療は高いのですが、シャンプー・カットは5000円でした。
知り合いの犬(シェルティー)は、犬のシャンプー専門店で8000円だったそうです。
ですから、その1万円は高いですね。
「金額は応相談」という言い方からしても、そこのお店だと犬の場合、もっと高くかかると思いますよ。もしかしたら、おとなしい犬かそうでないかでも、金額を変えているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りだと思います。
複数のスタッフで対応すれば、上乗せ料金がかかるそうです。
我が家のわんこにその心配はないですが・・

並び替え:

高いですね~。関西のこちらの方では7000円でカットです。
バリカンでシッポはライオンのシッポにしてもらっています。
プードルも飼っているので一緒にお願いするとこちらはそこから500円引きしてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライオンカットですね~我が家もそうデス♪

うちのネコは6000円でやってもらっています。
なので10000円は少し高く感じてしまいます。
もしかしたらうちでやってもらっているところが安いのかもしれませんが…。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で知り、請求されたのでしょうか?

大概、料金表などで・・・

それを見て、あなたが適正と思いその店が技術を使い・・・

結果に対してどうでしたか?

満足すれば・・・不満なら・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不満ではないです(汗)
表現が悪かったですね・・申し訳ありません。
腕は良かったと思います。
ただ、相場が知りたいだけでした。。

ちょっと高いですね。
ねこちゃんと小型犬は同じ値段のところが多いのですが。
家は小型犬で6000円ー7000円です(髪の長さやもつれ具合で変わります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る