すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東で今、雪が降っているところありますか?
降りそうな空の所はありますか?

夜空が白っぽいというか明るいのは雪が降る前兆の事が多いです。

  • 質問者:週末お出掛けなのよ
  • 質問日時:2009-02-20 05:49:13
  • 0

並び替え:

今は降っていません。明日の午後と言うか夜、降るかもしれないという予報でした。

この回答の満足度
  

神奈川だけど、ちらっとだけ降りました。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。

朝は雨が降ってて、昼以降は曇ってました。

雪は降らなそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
全く降る気配ないですね。

  • 回答者:こんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木は朝方降ってました。
今はもうやんで、晴れ間が見えてきましたよ。

  • 回答者:りり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降りそうなとこだと、埼玉ですねー。
都心は雨だそうです。
午後から晴れらしいですが本当かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ですが
雨が降ってました。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。今は降っていませんが、
夜中に降ったらしく、朝6時過ぎに起きて外見たら、少し白く積もっていました。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の海沿いです。
雨振っていてつまんないです。

  • 回答者:いち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川ですが、今にも振り出しそうなお天気です。
かなり冷えているので、雪が降りそうです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川のはずれの山間部です。
怪しい雰囲気ですね、かなり冷え込んでるので降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟は関東に入るか微妙ですが今雪が降っています。

最近雪続きで結構積もりました。

車を運転するので気をつけないといけませんね。

この回答の満足度
  

千葉県北西部です。
気温はかなり低いですが、雨です。これが雪になるかはこれからの天候次第ですね…。
雪にならないで欲しいんですけれど。

この回答の満足度
  

神奈川です。
雨です。

  • 回答者:雨男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る