すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレート縮毛をかけています。
コテで巻いても良いものですか?

  • 質問者:ぽえむ
  • 質問日時:2009-02-20 08:18:46
  • 0

1ヶ月以上経っていなければ、
せっかくの縮毛矯正がダメになってしまう可能性があります。
カールを記憶してしまうかもしれません。

時間が経っていたとしても、
キレイなカールにはならない場合が多いですし、
ストレートを楽しんではどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん。。。
矯正していると、上手にクルンとならないと思います。

私はなりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も答えられていますが、1ヶ月はガマンされた方が良いですね。
あと、コテで巻くと髪への負担は大きいです。私は美容師さんにどうしても
巻きたい時はホットカーラーでするとずいぶん違うよ、と教わりました。
コテの方が簡単ですが、髪への負担を考えるとそちらの方がいいですね。

  • 回答者:綺麗な髪に憧れる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく掛けたストレートが無駄になるのでやめたほうがいいです。
髪も矯正で負担がかかっているし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけてどれ位たってますか?
一ヵ月以内だったらやめたほうがいいですよ、癖になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月いないです><;
癖になるのは嫌だな・・・・。
まだ、我慢します^^
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る