すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

具体的に指摘はしないですが、ボタンの服を着て・・・とか「ボタン」と言う・・・とかいう一部の質問ってどうなんでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 18:51:34
  • 0

並び替え:

ボタン恐怖症の人ですよね
アンケートならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボタン恐怖症のひとだったと思います。怖いのでその内容を書いたら落ち着かれるのかな?って

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味不明ですよね。でも、特に害はないのでよしでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前もありましたねぇ~

でも質問は自由なので良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートだったらいいと思います。

  • 回答者:rげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時有名になった人ですね
また出没しているようで、変わった方です
余りここへ訪問するヒマがなかったので、質問も見なかったし、てっきり辞めたと思っていたら、また出没なさっているんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分目立ちたがりの方だと思います。
変わった質問の方が目立つと思いますので。

  • 回答者:淳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっていると思います。
意味はわかりませんが、地雷でもなさそうだし、答えています。

  • 回答者:なんのこっちゃ  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「てゆうか」などの一部ではないでしょうか。
時々妙な質問もありますが気にせず答えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真意はわかりませんが、何か聞きたいことがあるんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が言いたいのかは良くわかりません。

でも簡単な質問なので、答えやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボタン恐怖症という病気があるので気になるんでしょうね。
「ボタン」と言えますかなどと言う簡単な質問なので私は歓迎します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さしている質問が同じであれば、ですが。
どーでもいいことですよねーって感じです。
でも質問サイトだしどんな質問しようがいいのではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る