すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧のりを良くしたいのですが、化粧水をたっぷりつける、化粧水のパック?を付ける以外で他に何か方法ありませんか?

  • 質問者:化粧のりが悪い。。。
  • 質問日時:2009-02-21 09:10:35
  • 0

並び替え:

ヒアルロン酸やコラーゲンのサプリメントや、

アシュランのマスクをすると、次の日、

化粧のリがまったく違います。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、ニンジンとバナナ、リンゴをジューサーにかけたジュースを飲むと2,3日で肌がつるつる、透明感がでます。
効果てきめんですよ。

  • 回答者:ふぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜シートパックすると肌がつるつるして化粧のりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の色々と試してみた結果は、
たっぷりの化粧水と下地クリームの後、フェイスパウダーをつけ、そのあとにファンデーションをすると、乗りもよくもちもいいですよ☆
理由は忘れてしまいましたが、まえにテレビでやっていて真似してます。
フェイスパウダーも安いもので十分なようです。

この回答の満足度
  

やはり化粧下地のクリームは欠かせません。とても綺麗にファンデもつきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージをして肌の血行をよくすると化粧のノリがぜんぜん違いますよ!
くすみも消えるし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IKKOさんが
「顔と首の後側に蒸しタオルをしてからメイクするといい」と
以前テレビでいっていましたよ。
首の後の皮膚は顔とつながっているのでそちらもすると顔に張りが出るような事をいっていました。

  • 回答者:おたま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SK2のパックをすると化粧のリがよくなりますよ。
高いだけのことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番簡単で効果があるのは、美容液入りのいい化粧下地をつけるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水はたっぷり含ませます。
そのほかに、酵素がはいった粉末を水と蜂蜜であえて、
パックしています。
しっとりして、顔が粉ふくことはなくなりました

  • 回答者:つき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水 乳液 美容液 クリーム ヒアルロンサンシリーズで超しっとり を使っています。
どれもたっぷりマッサージしながら塗るとかなり化粧のり良くなりますよ。たまに美容液(コラーゲン)パックします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水で肌を整えた後、保湿性の高いクリームを塗りラップをして2~3分置きます。

その後、軽くマッサージしてから下地をつけるととてもしっとりして化粧のりが良くなりますよ^^

もう出てますが、蒸しタオルも効果大です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸しタオルで顔の血行を良くしてから化粧水をつけて化粧始めます。
普通にするより しっとりして下焦のりもいいです!

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒアルロン酸配合の保湿剤をつけると
ノリがかなり違ってきますよ。
保湿剤をつけてしばらく時間を置いてからメークを始めるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る