すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PCでゲームをしたいのですが、CALL OF DUTY と バトルフィールド ってどっちがリアルで面白いんでしょうか?

  • 質問者:oioi
  • 質問日時:2009-02-21 17:23:50
  • 0

映像的にはCALL OF DUTYの方が上です。
しかし、CALL OF DUTYはストーリー性が高いので自由度で言えばバトルフィールドかな。
バトルフィールド2は戦闘機、戦闘ヘリ、戦車等々操縦できるのが醍醐味ですね。
マルチプレイだと特にそう感じます。
ただ、航空機は操縦がシビアすぎてまともに飛ばせたことがないです。

CALL OF DUTYは昨年に最新版がアメリカで発売になってます。
日本語版は未だですが、期待はできそうです。
http://gs.inside-games.jp/news/171/17122.html

どちらも十分楽しめるゲームでした。

無料で遊ぶならサドンアタックとかいかがでしょう。

  • 回答者:hayato (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
とりあえずバトルフィールドやってみようかと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る