すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お休みの日に、散歩することはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 13:05:54
  • 0

はい、あります。
今日は天気もいいし、ウォーキングが趣味なので、今から近くへ行こうと思います。
車や自転車ですと走りすぎて見えない光景もゆっくり堪能できますし、
今の時期は梅がとてもきれいなので、梅林あたりまで行こうと思います。

===補足===
ただいま散歩から戻ってきました。
梅林ではなく、買物ついででしたが気持ちよかったです。
花粉も飛んでいましたが。

  • 回答者:梅と花粉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

近所のお店に買い物がてら散歩することがあります。
歩いて行くのでたくさんは買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。。

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日には歩かない
普段仕事で歩くので

  • 回答者:徒歩 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気の良い日には、買い物やランチをするのに、わざわざ歩いて散歩を楽しみながらいったりしますよ

この回答の満足度
  

運動不足解消のため1時間散歩していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る