すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

最近視力が低下してきています。
視力回復術(手術)って、何歳くらいから
可能なのでしょうか?
後遺症とかは無いのですか?

  • 質問者:キラ
  • 質問日時:2008-02-02 14:34:12
  • 0

以前、眼科医にレーシック手術について質問したときはどのような後遺症が出るかわからないのでお薦めできないと言っていました。

眼科は医学が発達しているので安全な視力回復術も開発されると思います。

  • 回答者:もぉ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

18歳からのようですが、数年前から視力に変化がない人が対象となります。
対象年齢以上でも、視力が悪くなっている人が手術してもまた悪くなる可能性があります。

  • 回答者:ぴよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

レーシック手術の事でしょうか?
知人が手術しましたが、18歳からだと言ってました。
もう半年ぐらいになりますが、毎日、絶好調みたいですよ。
やってよかったと言ってました。

  • 回答者:じゅんぽこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る