すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♂に質問です。あなたの大好きな「まり」は、誰ですか?
思い入れと年齢をお願いします。

  • 質問者:あつし
  • 質問日時:2009-02-23 00:39:45
  • 0

並び替え:

濱田マリさん。
舞台で脇ながら良い味出してます。
彼女の声もリズム感のあるしゃべり方も好きですね。

  • 回答者:「あしたまにあーな」 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺真理さんです。
ニュースステーションのときからのファンです。飾らないところが大好きです。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的ですいませんが…、
初恋の相手「窪川真理」さんです。小学校の同級生です。

あれから、20年。「ひとの妻」になったと風の噂で聞きました。
私は、まだ思い出にならず現実の中に20年前の彼女が存在しています。苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないみたいなので、

園まりさんです。中尾ミエ、伊東ゆかりさんとで3人娘でした。今も出ているのですかね。
かなり古かったですね。
個人的には伊東ゆかりさんが好きです。いやっ、余計なことでした。

60歳です。

  • 回答者:恥ずかしいので匿名で (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里さんです。
モー娘。の頃から好きです。

23歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

54歳です。天地真理さんです。本当は、竹内まりやさんと云いたいのですが、「や」が付いているので天地さんです。34、5年前の彼女、ものすごい人気でした。

  • 回答者:竹内まりやさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里ちゃんですね。
かしこくて、かわいいしね。
親の教育がしっかりされていそうなところもいいです。

31歳です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は見ませんが歌手の浜田麻里です。
美人で心地いい高音が魅力です。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星野真理ちゃんです。

天然っぽいところが好きです。

30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根麻里ちゃんがいいですね。
頭もいいしかわいいし・・・
あんな娘に育ったらいいな。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濱田マリさんです。
あしたまでナレーションをしていて毎日見てました。
モダンチョキチョキズでデビューした時からファンです。
40代/男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺真理です、
29歳男性です。
ニュースステーション
毎日欠かさず見てました。

  • 回答者:でこでこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白雪姫、が大好き
時間ですよ、の隣の真理ちゃんは毎週見ていました
55歳、まりちゃんといえば、天地真理さんしかいません

  • 回答者:堺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんがいいですね。
かしこくてかわいいね。
50才。関根パパがうらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺真理さんです。
清潔感があってすてきですよね。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡部まりさん
村上龍のRyu'sBar見てました
37歳です

  • 回答者:龍ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳、星野真理さんです。
ドラマとバラエティとのギャップが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半です。矢口真理さんですね。
明るくてかわいくて、元気なのがいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田中真理。45歳です。
昔、まりちゃん好きの「まりちゃんず」というフォークグループがありましたっけ。

  • 回答者:まりちゃんよりひろこちゃんがすき (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺真理さんです。

キレイで頭が良くて、スタイルもいいです。

37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理!
子どものころ大好きでした。
彼女の出ているテレビは欠かさず見ていました。
45歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関根まりです。
明るそうで元気なのでそれにまりという名前が他に思い当たりませんでした。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊瀬茉莉也
40

子供の好きなアニメの声優ですが、個人的に好みです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
矢口まりちゃんですね。
モー娘時代が忘れられなく最高です。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺真理すきです。35歳です。ニュースステーションが好きでした。いつも見ていました。

  • 回答者:garuma (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る