すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

教えてくれた人には5P。
mac用のフリーソフトで英語の翻訳ソフトってありますか?もし知っていたら教えてください。

  • 質問者:mac
  • 質問日時:2009-02-23 12:59:00
  • 0

フリーのものとしては「コトノコ」、「かものす」などがあったかと・・・・・・

  • 回答者:英語は苦手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エキサイトってネットで検索するとソフトじゃないけどHPでありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tiger10.4ですと標準ではDashboardの中のWidgets翻訳があります。
Dashboardを呼び出し、左下の+マークの中から選べると思います。
ご参考まで

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る