すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

韓国で、スリーピングパックを買いました。
ちょっと前ですが。

使い方は、塗って寝るだけで、翌朝、洗う。

と聞きましたが、、それでは、普通の栄養クリームと同じだと思います。

使ってらっしゃる方があれば、どういう風に使っていらっしゃるのか、
又、普通のクリームとの違い、

教えて下さい、

塚阿多とか、お願いします。

  • 質問者:匿名で
  • 質問日時:2009-02-23 13:17:58
  • 0

使い方はおっしゃるとおり
塗って寝るだけ、翌朝洗う。
これでおしまいです。

私はスリーピングパックを顔に塗ったら
マッサージをして馴染んできたらパッティングをしてお肌に浸透させます。
翌日洗うとモチモチな肌になってますよ。

普通のクリームとの違いは、マッサージとかしてると浸透がはやい気がします。
それ以外は分かりません・・・役に立てなくてごめんなさい。

===補足===
化粧水をつけた後にコレでお手入れを短縮しちゃうことが多いです。
美容液とかもつけても良いみたいですよ。
お手入れの締めで使う感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
お聞きしたいんですが、化粧水は塗りますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る