すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポイントボックス」にアクセスできないのですが、わたしだけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 22:34:54
  • 0

今アクセスできました。
最初はちょっと調子悪かったみたぃ。。。。
今はいいみたいですよっ

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2月23日はアクセス障害がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日は繋がりませんでしたね。
今は大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も繋がっていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらなかったですが、つながりました。

  • 回答者:まっさお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできました。
現在21:15です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通につながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中はつながらなかったですが、改めて12時過ぎにいってみたらつながりました。
ちゃんとポイント獲得できたので、いってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今午前10時36分つながりません
私もつながりません

  • 回答者:なぜ? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません。

予想ネットにもアクセスできない・・・

メンテナンス中?

  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんよ・・・予想ネットにも。。。。まったく・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきつながらなかったよ。今からまた行ってみます。
予想ネットもつながらなかった。

  • 回答者:もね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいこともありましたが
現在は快調につながります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/24 7:30現在、問題なく繋がりますよ

  • 回答者:でこでこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいつながりにくかったです。ポイント長者の次にこんなことが起こったので
もしや・・・と不安になりましたが、現在はつながりポイント収集できました

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時ごろからやってましたが何とか0時までにすべてクリックできました。
とてもつながりにくかったですね。
時間は浪費してしまいました。

  • 回答者:困りました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もなかなか つながらないですね。
時間を置いてみようと思います。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今訪問しようとしたら繋がりませんでした。
夕方は繋がっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
どうしたのでしょう。。
サーバーに負荷がかかりすぎてるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今閉じたばかりですが、問題なく繋がりましたよ。
何度かやってみられたら如何ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に繫がりません。
きっとアクセスが集中しているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00時点ですがつながらないですね・・・
普段は午前中しか行かないので、夜中ってこんなに重いんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度目はアクセスエラーが出ましたが、2回目で重いですが繋がりました。

最近はポイントも減ってきてますし、心配になりますね。

ちなみに、ポイントボックスは予想ネットと同系列の運営会社ですから、ポイントサイトとしては比較的安心できるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のぞこうとしても、すごーくおもたい。
ダメです。

今日は朝から、長者ポイントがとんずらしたみたいだし、心配ですが、ポイントボックスは、予想ネット・クーポンメールと同じ運営会社なのでたぶん大丈夫です。
心配なさらずにもう少し待ってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、重くて入れません。アクセスが集中しているのですかね?少し待って後でまた行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、2回ほどチャレンジしましたが
繋がりませんでした;
後でまた、やってみます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が掛かりますがつながりますよ
がんばって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいながらもつながりだしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできました。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分くらい待ったら繋がりました…なんでしょうね。

  • 回答者:重豚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時38分現在、アクセスできていますよ。
今、不況なので、こういうことがあると心配になってしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今出来ましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る