すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイント系サイトをやっている方なら絶対に見ているやずやのCM、なんであんなにウザイのですか説明して欲しいです?観たり、聴いたりするだけで頭に血が上って困っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-24 00:21:23
  • 0

やずやはそれだけポイントをくれていると考えてみてはどうでしょうか?

たしかにうざいですが、ポイントはあちこちでもらえている・・・ありがたや~とは

思いませんか?

• 回答者:まだ試供品食べてない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお、確かにそうだ。素晴らしい、なんと的を得た答えだ!!ポイントもらえますもんね。ありがたや~ですね。

並び替え:

確かに、あっちこっちのポイントサイトで確認できてウザイですが、ポイントもらえるから良いのではないでしょうか。
ポイントがもらえるのなら、多少目をつぶってもバチは当たらないと思いますよ。  
別に、やずやを擁護するワケではありませんが、ポイントがもらえなければウザイと文句が言えますが、ポイントがもらえるのなら仕方がないことですよ。  所詮、ポイントサイトですからね。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、所詮ポイントサイトですよね。ポイントがもらえるからと割り切ります。

うざいですね。でもあれはあれで会社自体がインパクトを残したくてやってるのではないかと思います。

まぁそれでポイントもらえるのであれば音だけでも消してみるとか・・・。  気休めですが。

• 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もちろん、音消していますよ。それでも、たまにもう終わったかなと思ってみたら未だCM流れて居るんですよ、長くて腹立つんですよね。

あのページを閉じようとマウスを動かすとスタートボタン?にふれると
ピリンとか音がなりますよね、あれがむちゃくちゃ不愉快です。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当に不愉快ですよね、あの音。

すんません。

宇野さんのファンです。

• 回答者:匿さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ファンに成れるなんて素晴らしいですよ。ごめんなさいね、変な質問で。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る