すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットにアクセスできません。皆様はつながりますか?

  • 質問者:タッチ
  • 質問日時:2009-02-24 08:41:00
  • 0

つながりませんね・・・
何回かトライしてるんですが。

===補足===
今、つながりました(8:52)

  • 回答者:ちぇ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11:30、つながります。
10:30ごろにアクセスしたときもつながっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
ポイントボックスもつながらないんですが、サーバメンテナンスかなにかでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
そのうち復旧するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう繋がりますよ。

  • 回答者:アクア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:40
ダメ、つながりません?
いきなりどうしたのでしょうか?メンテ?

  • 回答者:papa15 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もなかなかつながりません。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ11時ですが、まだダメですね。待つしかないみたいです。
自分だけではないみたいなので焦ってもしょうが無いですね。

  • 回答者:いつまでかかるのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、訪問してきました。
凄く重かったけど、何とかつながりました。現在10時44分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろ一度繋がりましたが、クリックしてもクリックしたのがエラーになりポイント関係がダメで後でアクセスしようと思い、10:40頃いってみたら繋がりませんでした。
いきなりでビックリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:20ですが、今もだめでした。

  • 回答者:どうした? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。メンテ?

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま行ってみましたが繋がりません。
なんでしょうね!?

午後にまた行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスなのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。どうしたのでしょう?

もうしばらく待ってみます。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 繋がりませんね。 メンテナンスでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時53分 まだ繋がりません
メールのクリックでポイントでも入れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどつながっては入れたのですが
そのあとのアクションがつながりません
入れただけで終わってしまいました

  • 回答者:ふりかけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってきましたが、
サ^バーが見つかりません
状態でした・・・

午後から改めていこうと思います。その頃ならOKだと思うので^^

  • 回答者:?なんでだろう? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか繋がりますがめちゃ重いです。
何かあったのでしょうか ・・・
そう少し待った方がよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません・・・みなさんもですか・・・早く回復してほしいです。
ポイントボックスも同じくです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
でも他でも質問されている方がいて、そこでは繋がってる人もいるようなので
時間をおいてやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません(><)
どうしちゃったんでしょうね??

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前に一度繋がりましたが、重くてほとんど動きませんでした。
アクセス集中なのかどうかわかりませんが、ちょっと時間をおいたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません。
どうなってるんでしょうか?

===補足===
今つながりました。11時少し前です。

  • 回答者:困ってます (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目は繋がらなくて今繋がりました。結構重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ほどかかってアクセスできましたが
非常に重いです

  • 回答者:かたくりくり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながる事はつながるのですが、あまりにもサイト自体が重くてポイントゲットは出来ません。

  • 回答者:おもっ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね、つながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か朝からチャレンジしていますが・・
未だに無理です。
私だけではないのですねぇ・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。繋がりません。
私の回線は時折重くなりますが、そのせいでは無さそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る