質問

終了

私はO型です。


将来、長い付き合いをするには、血液型、何型の人と付き合えば、結婚でき、離婚を考えないで毎日楽しく過ごせますか?


とく

する人にしか


私相手にしないようにしました。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 14:51:49
  • 0

並び替え:

B型の異性とのお付き合いをしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相性がいいのはA型やO型と言われますが、
血液型は関係ないと思いますよ。
血液型と性格がすべて一致するとは思わないです。

  • 回答者:4つの性格 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間の性格は血液型で
判断できないと思います

A型・B型・O型・AB型は輸血の時に必要な
判別であって性格を形成するものでは
ありません

なので血液型で相手を判断するのではなく
自分の判断で付き合う人を
決めたほうがいいと思いますよ

参考にするなら
その相手の兄弟関係のほうが
当たるような気がします

  • 回答者:匿名 係長 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B型の異性とのお付き合いをおススメします。良い関係を気づけますよ

この回答の満足度
  

やはり明るいO型がいいです。
私もO型ですが2重人格のAB型だけは絶対にイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る