すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

地雷を撲滅したいと思いませんか。キチンとした回答に評価1、何考えているのかな?

  • 質問者:何も考えていない
  • 質問日時:2009-02-24 20:25:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早期終了申し訳ありません。先日、キチンと回答した方に評価1見て、憤慨しました、地雷は、地雷コーナーを設けてやって貰いたいです。皆さん、地雷撲滅を事務局へ訴えましょう。

地震を撲滅したい、きちんと回答した人に評価1、
と見間違えて驚いて開いてしまいました、、、、。
ただ単にけちなんだと思っています。
普段の生活でいい思いをしていないのでそうゆうことをするんだと思います
いじめっ子が、どこか問題があるように

===補足===
ベスト回答ありがとうございます
ま、みんなでノンびりいきましょう
でも、soodaやって一番驚きました
地震を撲滅した、、、、
すみません、私がぼけてただけみたいですね、、、、
あしたからきちんとします、、、

  • 回答者:かなちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷なくなって欲しいです。
もう嫌ですね。
きっと愉快犯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ撲滅して欲しいです。
今日も昨日も地雷を踏んでしまい、気分が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非撲滅したいです。
ココにも地雷除去マシンを導入して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか撲滅したいですが今日も踏んでしまいました。
なぜわざわざと思いますね。放置して欲しいです。
きっと誰にも相手されない寂しい人なんでしょうが、ますます相手にされなくなるだけなのに。

  • 回答者:ミラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、新規の質問に回答する数が減ったような。
5pは欲しいがアンタラには1ね、の精神。

  • 回答者:soodaクン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル地雷かと思ったw

何言っても変わらないからさ、諦めてますよ。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
ちゃんと答えて1や2を付けられるのならほっとかれた方がマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね。
きっとリアルの世界で不幸な人なのかなって思います。
そんな性格だと友達もいませんしね。
なんとか排除したいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷、もう嫌ですね。
これ地雷では?ってオドオドしながら回答してます。
メールの満足度『1』を見るたびに結構ストレス溜まってますね。
普通に回答してるのにと悲しくなります。

これは地雷ではないですよね?ちょっと不安ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撲滅したいですね。
しかし、どうしたらいいでしょう・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る