すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ違うんですか?


彼氏とデートにいくとき


デパートでこれほしいってときのおねだりですが…


普通にお願いしたら、嫌と言われ、


Chu!(^3^)-☆か(^O^)vってしたら、しばらく私の顔をみたり一時停止みたいになり、


うん、いいよ。


ってことに…。



この差は何ですか?




回答5つまでしかもらえないためたくさん投稿します。


★いくつほしいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 22:47:00
  • 0

並び替え:

その時の気分の問題じゃないでしょうか?!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的だからだと思います。
5つほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが嬉しくなるからでしょう、その行動だけで。
5つ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはかわいくおねだりされたら買ってあげたくなるのが当然です。

★5つくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は基本イチャイチャとか甘えられが好きだからです。
★希望は5です。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る