すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

日光へ旅行で行きたいのですが、近辺の宿泊施設でお勧めはありますか?静かな宿が希望です。

  • 質問者:きた
  • 質問日時:2009-02-25 00:20:38
  • 0

並び替え:

「金谷ホテル」はどうでしょう。
独身時代に1回、子ども連れでで1回泊まりましたが
日本を代表するクラッシックホテルで良いホテルですよ。
東照宮までは川を渡って徒歩で5~6分です。
観光前にホテルに寄れば、例えチェック・インが出来なくても
荷物を預けることは可能で、宿泊者であることを告げれば
チェック・インタイムを過ぎた頃には部屋に荷物が運ばれています。

鬼怒川温泉の「鬼怒川観光ホテル」
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/67986/67986.html
は部屋に他人の声がしないという意味では凄く静かでした。
でも川のせせらぎの音は聞こえます。
夕食はバイキングでしたが、目の前で天ぷらを揚げてくれるのが
良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥の院 ほてる とく川という宿が静かでお勧めです。
17室しかないので、宴会など団体がいないので静かに寛げます。
日光市にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る