すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

過去1ヶ月の満足度平均、いくらですか?
私は4.76です。
何とか今週中に4.80まで持って行きたいけど、ビミョーなところです・・・

  • 質問者:ポイントほしい
  • 質問日時:2009-02-25 18:20:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは一番低かったまみさんに決定です。
みんなが4.80以上になれるよう、私もなれるようにお互い頑張りましょうね♡

4,11です。地雷踏みまくってこの結果です
まあ、気楽にやってるんで、、、、。
4,8がんばって目指してください
時々、(回答多くてかったるいけど)
5pアンケ、やるので回答よろしく、、、、。
なんか、5pアンケート、賛否両論らしいですが、、、、

  • 回答者:まみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!
元祖5ポイントアンケーターです。そんなことには負けないで、お互い賢く質問していきましょう。
又私も5paやっていきます。このように略語とかで言うのも一つのてですよ。

で、ベスト。

並び替え:

4.72です。
4.8はちょっと難しいですね。私もがんばります!

  • 回答者:イル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.44です。
今見たら4並びの数字でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

昨日1Pと2Pを貰い(地雷?)ベスト回答も1個もらい今4,6でした。

ちゃんとまともな回答をしても全員1Pや2Pはありえないと思いますが…。
この分だときっと4,8は無理かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.55です。満足度を上げるのは難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

今見てきたら4.65でした。
思っていたよりもよかったですが、4.8までは遠いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

私は4.25です。

なんとか4ポイントを維持してます。

5ポイントをたくさんいただいて、できれば
満足度平均も5に近づけたいと思っています。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

みんな凄いなぁ〜。
4.58デス。
しかもキャンペーン知らんかった・・・・・。
きっと無理ですなぁ。

  • 回答者:たこんやき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.90です。地雷を避けて、評価をきちんとしている方の質問への回答をしています。まともな回答に、評価1~3は考えられません。地雷除去を事務局にお願いしたいです。早期のベスト選ばれる方が多いので、ベストは殆どとれなくなりました。やっぱり、ベストは嬉しいですよね。

  • 回答者:ベスト最近なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。

4.77です。
微妙です。
ここ3,4日、来月からの二倍キャンペーンの宣伝と同じくして、1や2の意識的嫌がらせで4.81から下がってしまいました。

昨日から匿名回答にしました。残念ですが、いじけた人もいるんだなぁと思うと、がっかりですね。
差しさわりのない質問に回答することにしました。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.58ですね
4.76であと0.04は正直苦しいな
ベスト回答を狙うしかないな
質問を絞ってみて

  • 回答者:ちょー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

やっと4.70です。
頑張っているけど 無理っぽいかも・・・

===補足===
ありがとうございます。
アナタのような素晴らしい人の質問に回答してよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.48 です。
地雷は踏み
全員の評価 3
もあり、5をもらえるって確信のあるものだけではなく、自分の意見も言っているので
皆さんのような高い平均度は、私には無理です。
中には、その考え方は間違ってるだろ。。って言うのに、手を出してしまうとXXXXです。
4.80 なんて、最初から諦めてます。
下げる為の質問に引っかかってますしね、、、

  • 回答者:自業自得 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

1ケ月の満足度平均4.70です。
あと0.1必要なので、あきらめずにがんばっていきたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.67です。
たまに1を貰ったりするのでこれ以上上がらないです。
厳しいですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

何とか4.85で踏みとどまっています
先週はオール2、オール3に遭ったのでどうなるかと思いましたが
何とかなるのでは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。

ひょっとして…一番高いのかな。。
4.96です。

今日いきなり上がってました。一昨日まで4.92でした。
アンケートにばかり答えているわけではなく、答えられそうなものだけ答えています。あと、地雷を踏まないよう気をつけていたらこうなりました。地雷を嗅ぎ分ける力があるのかな?って自分でも思います。

一時期、今みたいに上がり過ぎて、怖くて答えられなくなったりしました。そのとき「好感度ばかり考えるのヤメよう!」と切り替えてから、かえって良くなりました。

きれいごとに聞こえちゃのかなーとも思いますが、正直、ポイント倍増キャンペーン?とか興味なくって、ただ単に満足度平均だけで自分が満足しています。

うまく流れに乗ると順調に上がってゆくので、一生懸命答えて、頑張ってください!失うものはたいしてないですから。

  • 回答者:嘘偽りないです (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。

4.77で微妙な位置にいます。
なんとか頑張って、4.80を超したいのですがー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.47です。
みなさん数字がたかくて驚きました。もっとがんばりたいと思います。

  • 回答者:ku6789 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.58ですね。結構頑張っているのですが、限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

わたしは4.53です、まあまあ満足しています

  • 回答者:あや (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.25です、もう少し頑張ろうと思います

  • 回答者:pt (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.65です。
多く回答していると、どうしても全員に1や2をつける人に引っかかってしまい、平均値が下がってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

私は今見てきたら4.59でした。
私も全然無理ですよ(>_<)
最近地雷行為してる人が結構いて、何度も引っかかってしまいました。。
すごくピンポイント向けのキャンペーンでつまらないです…。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.66ですね。 
今月は、パソコンが故障して1週間以上パソコンから放れた生活をしていたので、とても4.80には程遠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

今現在、4.56でした。

今月は「1」の回答があったので、
へこんでいます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

私は4,51です
結構地雷を踏んでいます。
大抵は5なんですけどね・・・
もう4.8は諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

自分は5.0です。
といってもまだ3日目ですが。

  • 回答者:あるる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、パーフェクト。

今日、やっと4.70になりましたが、また評価1をもらったので4.69に下がると思います。
キャンペーンは参加確実に無理です^^

ポイントほしいさん、4.80まで頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.68です。
まだまだ4.8までは遠いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

「4.78」 です。

よく似たところですね^^

なんとかお互いに頑張りましょうねっ!!

  • 回答者:注入待ってます^^ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.58です。
今週中に4.80は…諦めました^^;

  • 回答者:あおむし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.46です。恥ずかしい限りです。
皆さん凄いですね。というより、私が酷すぎるのですね。

  • 回答者:お尋ねお答えいたします。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.54です。

回答数も少ないのでこんなものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.65です。
4.80は難しいです。
なかなか上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.51です。私に答えられる範囲のものだけ答えていて、尚且つ回答を重複しては質問者に失礼なので控えているのですが・・・。難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.44です。地雷多すぎ…
イエスマンに徹せないので嫌われ低評価も…まぁこれは自業自得ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.72です。
私もそこまで頑張りたいのですが地雷も怖いので
なかなか回答数を増やせません。

  • 回答者:頑張りましょう! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4,92です。
実は・・相談者の「ポイントほしい」さんが他の方にどのように評価するのか様子を見ていました。

「平均満足度が高いからお前は1だ!」みたいな扱いをされるのが怖かったので・・。
お優しそうな方で安心です(^^;

下手に回答して満足度を下げない方がいいのかな、と思っています。
・・・そもそも今年になってから元々少なかった回答数(平均5件前後)が
更に少なくなったので(回答ゼロの日も。答えられないものがないわけではないのですが)
しかし二倍キャンペーンは凄いですね。ベスト貰っても二倍。
最大で20ポイントが一つの相談に回答して貰えるかもしれないんですよね?

もう少しです、相談者さん頑張ってください!!

  • 回答者:マイナー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。
私は元祖5ポイントアンケーターです。大将名義でやってるのは私です。
最近はいろいろと風当たりが強く、質問も削除されてますが、間違ってることはしてないと言う矜持は持ってやってます。
間違っても質問者さんの不利益になることはしてません。
見くびらないでください。もし質問者さんに対するポイント付与率があれば、ダントツに5.00に近い数字が出てきます。

1ヶ月平均は4.87です。
当然のことながら、質問を選んで回答しています。
少しでも皆様のお役に立てるよう、1日1アンケートを投下しています。

質問者様、これをご覧の皆様、どうぞお立ち寄り下さい。

  • 回答者:あSoodaと名乗っている者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。

4.55 です。
最近、地雷を立て続けに踏んでいて、4.6→4.55 まで下がりました。。

すごいショックです。。

4.76 であればもう少しですね!
応援しています!

  • 回答者:牛タン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.69です 泣
4.8になるか微妙なところです。
地雷を踏むと一気に平均が下がってしまいますよね。

  • 回答者:りーん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.71です。
二回の地雷が効いてます(;・∀・)

1とか2つけるんなら放置してくれってば。

  • 回答者:soodaクン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.6ですね。
4.8までは無理かなと思います。
私も1つ温暖化の質問にひっかかってしまって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい

5.00です。
先週はもう少し低かったのですが上がりました。
ただ回答数が少ないのでもっと効率的にポイント増やせたら良いなと思います。
最近答えたものは満足度設定がされてないまま終わった質問が多いのでこのまま平均が下がらないと良いのですが…。

  • 回答者:まんぞく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、パーフェクト

同じく4.76です。
でも今日1つ地雷?にひっかかちゃいました。
4.80はちょっと厳しいかな・・・

  • 回答者:地雷は怖い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい

現在、4.79 です。
地雷を踏みながら、ほふく前進の日々です。
平均点数は、結果ですから甘んじて受けますが、4.80になるに越したことは無いですからね。
・・・あと少し。神様、御慈悲を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい

4.56 ですね。
アンケしか答えないとかじゃないと条件越えは難しいでしょうね。

  • 回答者:釈然としないキャンペーン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい

4.55です。
むずかしいだろうな・・・。

===補足===
注入ありがとう!
がんばろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい

凄いですね。
私は4,56です。
まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

今確かめたら過去1ヶ月 (毎日更新)4.95でした。
我ながら驚いています!
一日に最高5回答位しかしていません。
アンケートに答えると上がりますね。

  • 回答者:地雷は避けたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、すごい。

私は4,28なので無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.70です。
最近、これ以上、上がりません。
4.80への道は遠いようです。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.40 です。
すごいですね・・・4.76目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.60です。
4.76なんてすごいですね。

最近5ポイントをくださる質問者さんが多いですが、
一方では地雷の方々も増えたように思います。
1回の地雷でかなり下がっちゃうので
私もビミョーですね。

お互いがんばりましょ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

4.54です
もっとがんばらないと!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

私は、4.3です。
まだまだですね。。

すごいですね!!
その調子ならいけますよ!^^

  • 回答者:希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00注入です。がんばっていきまっしょい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る