すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

レオパレス21で、家賃特割プラン(家賃最大30%OFF)というのがあるのですが、
特割プランの適応の部屋とそうでない部屋があります。
安いので魅力的なのですが
なにか事情があってその部屋を特割プランの安い部屋にしたのでしょうか?
たんなる考えすぎでしょうか?

  • 質問者:レオパレス
  • 質問日時:2009-02-25 20:57:06
  • 0

レオパレスだけでなく、最近マンスリーなどでも多いですね。
そういう物件は何か事情があるというよりは、空き室や空き予定が多いそうです。
以前マンスリーを借りる時に(自殺者とかあったらイヤなので)聞きましたが、
たくさんあけておくより安くてでも貸したほうが得という事らしいです。

やっぱり考えますよね・・・怖いですもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり安いと疑ってしまいますよね。
ひょっとして・・・と思っていました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る