質問

終了

pc回答者さんへ


月いくらポイントたまりますか?
たまり方ややり方も説明よろしくです。


私以外で星はどんなですか?


pc回答さん…いい意味のみ(マイナスはなし)…

質問者にこうしてほしいとかありますか?


こうしてがないなら何かいいことを聞かせて下さい。


回答5のためたくさん質問します。


正しい回答をした人のみの人へ


星いくつ希望ですか?
ないなら★★★☆☆にします…私はこれの価値がわからないので…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 21:27:00
  • 0

月に1000ポイントくらいです、私の場合。
100円程度です。
ちゃんと回答すれば評価5もらえます。
その中でもいい回答はベスト回答に選んでもらえます。
質問者さんには、分かりやすく質問をお願いしたいです。

もらえるなら5欲しいです。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
ベスト回答に選ばれると質問者さんが下さった評価+★5がもらえるシステムです。
それと回答者自身の回答履歴に王冠マークがもらえます。
質問者さんには何もプラスはありませんが、回答の中で一番参考になった回答を一応選んでという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストにしたら私には何がどう違うのかがわかりません。

並び替え:

★5が希望です。

1日に100ポイント貯まればいいほうですね。
1ヶ月だと3000ポイントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★★★★★は何ポイントになるんですか?

月に1000くらいです。
そんなに回答できなくなりました。
☆は人それぞれですね。多いほうが嬉しいです。
☆5希望します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にしてません
大して溜まりませんし
いろいろ言うひとがいるかもですが
所詮ただのサービスにみんなのっかているだけです
気楽に楽しみましょう

===補足===
すみません★5デお願いします

  • 回答者:まみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私個人的には
★☆☆☆☆
回答してないように思います。

10000ポイント貯まります(1000円分)

★5つの方がほとんどですが、たまに意地悪な人や放置の人がいます。

質問者の方には簡潔な質問をお願いしたいです

★5つ希望します・

===補足===
貯まり方ですが、星とベスト回答に選ばれると貯まります。
なるべく参考になる回答を心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る