すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

イオンのトップバリュー製品をよく購入されている方に質問です。

1.どんな商品が気に入っていますか?

2.逆に買ったことを後悔した商品は何ですか?

私はポテトチップはちょっと…と思いましたが、缶チューハイは気に入って買っています。

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2009-02-25 22:17:07
  • 0

並び替え:

私は、カップめんとヨーグルトがお気に入りです。

後悔したのは、マヨネーズです。
うちは、味の素派だったのですが、
キューピー味だったので…

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カップうどん、マヨネーズ、お茶など(安いし普通においしいです)

2.袋のラーメン(安いけど好みではなかった)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カップめんは買いだと思いますよ。
2、今のところありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ペットボトルのお茶やウーロン茶 値段も安く、味も申し分なし、

2.カップうどん  私は好きな味でしたが、妻には甘いと不評でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「ライトミール」です。カロリーメイトそっくりですが、50円くらい安い。美味しい。

2 「食パン」は微妙でした。食パンは高いのの方が美味しいですね・・・。

  • 回答者:ddd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカップラーメンがお気に入りでよく買ってますよ。
あとふりかけとか野菜ジュースもよく買います。
今までに買って後悔した商品はないですね~
どれも美味しく食べたりしてますので。

  • 回答者:ラルフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買います!!

1.クレンジング、麦茶パック、冷凍うどん、歯ブラシ、ミートソ-ス、カップめん、バナナ、野菜などです

2.今のところこれといってありません

  • 回答者:マックスバリュー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レーズンバターロールパンです。
2.今のところ無いです。

  • 回答者:悠美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちで一番ヘビロテなのは紙パックに入ったお酢飲料。
500mlで498円だったかな? 味も3種類あります。飲みやすい味です。
乾燥わかめも肉厚で、たくさん入っていますね。

カップスープはメーカー品ほどきれいにとろっと溶けなくて今ひとつでした。
クノールの特売と同じ値段だからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒砂糖のかりんとうは美味しいです。とろろ昆布もいけます。公開した品は今のところ有りません。トップバリュー製品を増やして、少しでも家計助けて欲しいです。

  • 回答者:トップバリュー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カレールーや麺つゆ

2.お菓子がいつものスナック菓子とはちょっと違う味で馴染めない

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だしパック・めかぶ
2.特になし

お菓子が不評ですね。
私はポッキーみたいなのはおいしかったんですが。
トップバリュ製品、結構好きなので、便乗で皆さんのご意見参考にさせていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん、ふりかけ、ミートボール、ヌードル
  こどもがアレルギーなので卵なしのミートボールは重宝しています!!

2 チョコのお菓子です。他の方同様口当たりが悪くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.冷凍うどん、調味料(ケチャップや胡椒など)、マーガリン

2.お菓子類

他の方もお菓子類はダメだと言われてますね。やはり本家に勝るものはできないんでしょうかね?

  • 回答者:袋いりません (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャム  安くてそこそこ美味しいので。

2.納豆   口に合いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレーンヨ-グルトとカップラーメンは気に入ってます。値段が安いのに
味はおいしいと思います。
2、キットカットやカントリーマァムに似たファミリーサイズのお菓子がありますが、
あれはちょっとおいしくないと感じました。値段も安売りをしているときに買えば
トップバリュー製品のほうが高いので、買わないようにしてます。

  • 回答者:エリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毛先極細毛の歯ブラシ、クレンジングリキッド、薄口醤油、特にこの3点は必ず買います。
 カップヌードルの大きさのカップ麺も美味しかったです。
2.パスタソース これは他の商品もそうかもしれませんが、自分が具沢山のが好きなので物足りず、わざわざ買うほどでもないかな、という感じでした。

  • 回答者:ネットでも買うよん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、よせ鍋のつゆ(出汁)
袋に入っていて値段もミツカンなどより安く味も良いです。

2、今のところ後悔した商品はありません。

  • 回答者:安くてヘビロテ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パスタソース(少し手を加えるだけで十分美味しい!)

2.ポテトチップス(味が薄い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポテトチップスはイマイチだと思いました。
よく購入するのは、ペットボトルのお茶関係とビデオテープ、デジカメ出力用の印画紙です。
とくにビデオテープは、子供部屋はいまだにビデオデッキなのでアニメや映画を録画するのに重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カップめん
 ほぼ有名メーカーと同じ味でお値段が安いです
2、特にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野菜ジュースは気に入ってよく買っています。
2.カントリーマアムのようなクッキーがあるのですが,あまりおいしくなかったです。どうしてもそちらの商品と比べてしまうので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハンドソープです。
2.インスタントラーメン。まずくはないのですが、味が好みではありませんでした。
  ポテトチップスもイマイチだと思いました。
  なんとなく、味付けの傾向が合わないのかなぁ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝癖直しのスプレーは他の有名メーカーと比べるとかなりの格安で詰め替え用も出ています。

香りもよく一番のお気に入りです。

レジ袋いらないと言えばスタンプ貯まって100円券になりますしそれを使って詰め替え用の寝癖直しを買うと100円切ります。

かなりお買い得ですよ。

後悔したのはポテトチップスですね。
味が薄く食べた気がしませんでした。

あれは二度と買わないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.気に入っているのは焼き肉のタレです。
  ほかのメーカのものより美味しいです。
2.買って後悔したのはインスタントコーヒーです。
  味も香りもイマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.納豆、カレールウ、マーガリン

2.今のところありません。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インスタントラーメンとカップ麺(安くて美味しい)
2.特にないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,よく買うのは、コシヒカリのお米、生ハム、ふりかけ、ラーメンです。

2,マヨネーズかな?
   不味いとかではないのですが、慣れてない味だったせいか、
   サラダを作ったら、家族にいつもと味が違うと言われました。

  • 回答者:ミルコ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、納豆、調味料、乾麺

2、特になし

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってる・・・洗濯洗剤(液体)、柔軟剤、石鹸、乾燥わかめ、インスタントラーメン(5パック)、カップラーメンなど

ちょっとマズイかも・・・同じくポテトチップと、コンソメスープ

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トップバリューはハムしか知りません。
  ベーコンを良く購入しています。

2.無いです。

  • 回答者:ta (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはクレンジングオイルがお気に入りです。
たまに、期間限定でフルーツの香りがするものが出ていたりしてしかもお値段もかなり安くで使用感もべたつかくていいですよ!
それから、いまいちなのは、わたしもポテトチップです^^

  • 回答者:っころ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、袋めん(塩味)と調味料は大体どれもオッケーです。
  特に袋めんの塩味は、とってもお気に入りです。
  他の味は、あまり好みでないのですが・・・。

2、いまのところ無いです。でも、最近かなり買っているので要注意ですね。
  みなさんのご意見を参考にさせていただきます。

  • 回答者:あめちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もやし・・・安くて無漂白のもやしなので重宝しています。
2、カップラーメン・・・内容量が減っていたりするので、さほどお得感がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.缶チューハイ(ウメが好きです)、カップめん、袋めん、食パン、粒ガムなど
2.サラダせんべい(128円/20枚)、他社の特売品の方が安かった(105円/20枚)のfで

  • 回答者:わおん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.納豆(ブランド製品と大差ないです)。お好み焼きミックス(むしろ他社より美味しかった)。
だいたいのモノがいいと思う。

2.とろけるチーズ。(これはダメ。チーズ関係はダメだと思った)。紅ショウガ。(保存料を使っていない他社のと数円しか違わないのに、保存料使っていたので)。グレープフルーツジュース。(やっぱり他のいいものを飲んでしまうと飲めない)。

などです。
最初は抵抗あったけど、思ったよりずっと品質良くてびっくりしています。

  • 回答者:せーびんぐ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.気に入っている商品

   カロリーゼロキロカロリーのこんにゃくゼリー
   昆布豆
   カップラーメン

2.後悔した商品

   カップやきそば・・・味がイマイチ
   スポーツ飲料・・・味がイマイチ

って感じです。

  • 回答者:トップバリュ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私はヨーグルト・カレー・5袋入りのラーメンが安いので特にお気に入りです。

他も殆ど後悔をしたことはないのですが、1つ2つ"ちょっと”というものはあった様な気がします(買わないから忘れましたが)

2.会社の人が、クノールのカップスープに比べるとかなり不味いくて買って損したと言っ  ているのは聞いたことがあります。

  • 回答者:AT (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.調味料・洗剤
2.今のところはなし

お菓子は買ったことないです
買ってみます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インスタントラーメンが200円弱にもかかわらず結構おいしいのでよく買ってます。
自分のお昼用に。マヨネーズやケチャップも。高騰してる中でありがたい価格だし、味もおいしいです。

2.特にないです。トップバリュー製品気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキは美味しいですよ。
バニラの味が利いていて昭和などより美味しいとおもいます。

同じくポテチです、何か安っぽいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)マーガリンをよく買いますけど、お値段がお気に入りです
2)後悔したものはないですが、しいて言えば、お米はちょっと安すぎて買う勇気がありません
近所にイオン系のスーパーがないため、ダイエーでトップバリューの商品を買う事が多いです
そのため余りトップバリューの商品が少ないのが残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る