すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

月に15万円以上 ポイントやアンケートや検索やメールで稼いでいる方 居られましたら 詳しく教えて頂けませんか? このサイトでいくら あのサイトでいくら という風に 内訳を詳しくお願い致します 
怪しいサイトはNGでお願いします

まずあなたは働いているのでしょうか。働きながら開いた時間だけでそんなに稼ぐのは無理です。でも専業主婦やフリーターなら有り余る時間を使うことが出来ますから1日中パソコンの前に座っていられること、頻繁にかかってくる勧誘電話を無視できること、何十枚ものカードを持つこと、日常の買い物をほとんどネットショッピングで行うこと、これらの条件をクリアできれば可能かもしれません。
アンケートサイトはマクロミル・リサーチパネル・gooリサーチ・infoQなどがよくポイントがたまります。またECナビ・ライフマイル・Gポイントなどのポイントサイトもポイントがよくたまります。
どのサイトでどのくらい貯まるかはご自身がどのくらいそのサイトのコンテンツに参加するかによって決まるので一律に言うことはできません。
もう一度言いますが、働きながらあいた時間では不可能でしょう。あくまでそれ1本でやらなければならないと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。どんなに頑張っても1万円にもなりませんよ!!!私は6年で20万円です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る