すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶壁頭の人ってどう思いますか
絶壁頭は珍しいのでしょうかそれとも結構いるのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 14:59:54
  • 0

並び替え:

私は、絶壁頭です。(男性)

中学の時はそのことでよく馬鹿にされました。

でもあまり気にしてません。

多分、隠してるだけで絶壁頭の人はいると思います。(珍しくないと思いますよ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いませんよ。いろんな人がいますからね。
頭の半分が絶壁で半分が普通に丸まってる人もいますし
珍しいとは思いませんよ。
子供の時は変わった形してるな~と思いましたが
大人の今は生きてる事が皆一緒と思ってます。

  • 回答者:知的障害児の親 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛で目立たないだけで結構いますよ。
きれいな形の人のほうが少ないと思います。
個人的には、何とも思わないです。
自分も褒められた形じゃないですし^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は絶壁です。
丸い頭の人がうらやましいです。
身内に床屋がいるのですが、頭の形からしてこの髪型はやめたほうがいいといわれることがあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構いますよ。
友人が絶壁で、髪を短く切ると目立つのでいつも長くしてカモフラージュしています。
(男性)

別にどうこう思いません。
人それぞれ、コンプレックスや人と違う部位を持っているものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る