すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

今日は2.26事件の73周年記念日ですね。

身の周りでは変わった事件は起こりましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-26 22:32:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たぶん関係はなさそうですが、いろいろなことが起こったみたいですね。

次回は5.15に何が起こるか、待ってみましょう。

今日は兄の36回目のお誕生日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

並び替え:

自転車を盗まれました。
警察に届け出ましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く見つかるといいですね。

近所のドミノピザの上の階が火事で焼けてました
私が見たのは焼けた跡だったのですが
昨日のようです(気が付かなかった・・・・・)
主人はすごいサイレンの音だったと言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火事とは大変ですね。

非常に悲しい事が起こりました。
姉がひったくりに遭いそうになり抵抗したところ、犯人からひどい暴行を受けました。
額を8針縫い、手の小指は複雑骨折。顔は試合後のボクサーのように腫れ上がり…。
いつも真面目に働き、直近のボーナスでは私にスーツを買ってくれたり…とても優しい姉です。
命に別状はなく、普通に話ができる状態なのが不幸中の幸いでしたが。

空気を重くしてしまってすみません。。。ちょっと愚痴りたい&犯人が許せなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしく物騒な社会になりましたね。

皆、気をつけないといけないですね。

さっき家に所在者確認だと言って制服のおまわりさんが来ました。
危険人物扱いされているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る