すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jpのじゃんけんちゃんの必勝法を教えてください。
今月は全然勝てなくて困っています。

  • 質問者:底辺
  • 質問日時:2009-02-27 01:22:57
  • 0

並び替え:

プログラムで、1日の勝ち数がコントロールされているので、
勝つか負けるかは、あなたの運次第です。

残念ながら、このご時世、出費を減らすため、
確率を下げるサイトが多いようですよ。

===補足===
事実を回答したのに、この有様ですか。
満足度1の理由は、何ですか?

  • 回答者:システムエンジニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運しかありません。
グーかチョキをよく出しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必勝法はないですね~
私はグー、チョキ、パーの順で出してますけど
勝率は6割くらいですよ。
あいこになった時は同じ手でいくほうが勝つ確率が高い気がします。

  • 回答者:ミドちゃんに勝ちたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん自体は運ですね。

ただ、じゃんけんの勝率は日によってサイト側がコントロールしている可能性があります。勝率の設定が高そうな時は思い切ってチケットを消費、逆に低そうな時はあまりムリをしない。
また、2連敗はちょくちょくありますが、3連敗以上は少ないと思いませんか?そこらへんを狙って複数枚賭けをやるとか。もちろん、勝ったとしても低ゴルゴン、というリスクもありますけど。
以前はレア勝利後、次のじゃんけんの勝率が異常に高かったのですが、最近はフツーに負けるようになりました。
基本的にはランダム抽選だと思いますが、いろいろと作為を感じることも多いです。

必勝法ですけど、一番大事なのはじゃんけんチケットをキッチリ取ることです。特にウェブ上のチケットはいつ消えるかわからないので早めに全て取っておく必要があります。
あとは運と、経験による勝負勘ですね。

  • 回答者:つっち~♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は、ちょきばかりで勝率がよかったのですが、今月はちょきではダメダメなので、
最初にグーを出してから、ちょき、パー、ちょき、グーという感じで出し始めて勝率がアップしましたよ。

  • 回答者:ひっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、運と感ですが
グーチョキ、パーの順序でせめてください。
あいこが多く、負ける場合もありますが
勝つ方が多いです。
7回ぐらいあいことじゃんけんで攻めて勝ちました。
チケットも数枚かけました。

  • 回答者:困ります (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必勝法などは無いですが、私はあいこのときには相手の出したものに負けるような手で次の手をだしてます。意味はないですが。
去年の夏以降、1000位以内に入れないようになりました。それまでには何回か入れていたのですが、、、、参加者が増えたのか何でなのか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必勝方はないと思いますね。
私はずぅーとパーばかりです。
なかなか勝てませんね。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初にチョキを出しています。
それでも50%くらいでしょうかね。

  • 回答者:hayato (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「チョキ」→「チョキ」→「パー」→「パー」→「パー」(以降パーのみ)

この手しか使ってません。

後は運まかせ。

  • 回答者:な~ん・で~す・か~~~? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必勝方はないと思いますね。
確立では 50%は勝てるので
あとはルーレットの運しだいでしょう。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勝負は時の運って言う事でしょう・・・。
そのときは無理でも、何度かやればきっと勝てるという合図なのでは

  • 回答者:sds (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運ですね。最初はチョキで良く勝っていたのですが・・・。最初に負けたら後日日を変えてしています。

  • 回答者:un (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも5枚かけますが最初に負けるとその日はやめ、次の日に挑戦します。
勝ちパターンは最初にグー又はチョキが一番多いです。最初に勝ったら次の手は自分が出したじゃんけんに勝てる手、最初がグーの場合はパーです。これで5連勝は固いです。
こんな事発表しちゃってまずいかな?

  • 回答者:日光 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近勝てなくなりました。
気のせいか、チョキを出すと勝てる確率が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気のせいでしょうか・・・。
ランキングスタートの前半は グーを最初に出すとほぼ勝ち・・・。
後半は パーで 最初に一回目は勝ててます・・・。
あくまでも気のせい ぐらいに留めておいて下さい・・・。

最近は 参加者が増えているみたいで
ポイントがもらえる上位に食い込むのは難しいです・・・。
前は 今より ゴルゴンが少なくても入賞できたのに・・・。

  • 回答者:でし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運だとは思いますが
あいこだと
ぐーちょきぱーはけっこう順番通りまんべんなく出てくる気がします。
チョキがでたら次はチョキはでない時が多いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いていらっしゃるように、運ですね。
私は負けが続く日は早めにやめ、勝ちが続くときにはある程度の回数、行います。
1~3回は1枚で行って運を判断し、勝つようなら2枚がけにしています。
以前、1枚しか使えなかったときは、いつも1000位以内には入れていたのに、数枚かけられるようになってからは、1000位以内に入るのが難しくなってきました。
5枚かけて勝っている人がけっこういらっしゃるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝負ははっきりいって運です。
重要なのは、毎日参加することと、チケットを逃さないことです。
ですが、大バクチで5枚賭けて「ツチノコ」が来るとさすがに銅賞以上を意識しますね。

  • 回答者:ミド・シンパン・ツチノコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはほとんど運だと思います。
私はいつもパーしか出していませんが、
調子がいいときは5連勝以上。
悪いときはかなり負けますよ。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのはないんじゃないでしょうか。。
私は登録してから3ヶ月くらいですが、いつもチョキしか出していません。
段々とランクは上がってますが、1000位以下です。
先程もチョキだけで5連勝しましたが、たまたまな気がします。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る